--年--月--日 --:--

 

ボーン・スプレマシー (3月7日月曜日)

2005年03月08日 19:02

昨日は相棒君が月曜日だけどお休みをもらったとのことで
映画を見に行ってきました♪

「ボーン・スプレマシー」
これは2年前に上映された「ボーン・アイデンティティ」の続編。
これに主演してる「マッド・ディモン」が好きでね
政府の工作員?みたいな仕事をしてるのだけど
任務中に危険な目にあって記憶を失ってしまって
記憶を失くしてしまったら危険人物でしかないってことで、
その政府から狙われる羽目になるのだけど
記憶は失っても、今まで見につけた護衛術とか語学などは忘れてなくて
条件反射のように、攻撃をかわしていく姿がなんともカッコよくてねー。
カーチェィス?もすごい。 あれは映画だからこそって感じはするけど・・・^^;

今回のはどんな感じなのかなと ワクワクして見に行ったのだけど。。。
うーーーん。 期待しすぎたようで( ̄ー ̄; ヒヤリ
マッドディモン演ずるボーンはすごくカッコいいのです。
記憶は戻ってなくて、前回で知り合った恋人を
自分を殺しにやってきた 殺し屋に殺されてしまい
その原因を突き止めるために 一人立ち向かう姿は
そりゃ もう カッコイイのなんの(///∇//)

でもわからないことがあって・・・
前回と今回ので「トレッドストーン」計画って言うのが
ボーンが記憶を失くすまえにしてた任務なんだけど
その「トレッドストーン計画」ってのが よくわからんままなのよね。
それがわかればもっと面白かったと思いますわ。

前回のボーンアイデンティティーの時に言ってたのを覚えてないだけかな?
また、前作を借りてみてみようとは思うけど・・・

これ3作目もありそうな感じで終わりました。
是非とも3作目あって欲しいです。
「トレッドストーン計画」とやらを明らかにして欲しいでやんす。。。



映画に行くまえのにゃんず達♪
ポーしゃん、窓辺にへばりついてます。

外から見ると・・・

後足の肉球がペッタリついてるのがなんともかわいくて
アップで・・・


クッキーはキャットタワーから外を見てましたわ

猫が外を見てる目線って好きですわ
じーっと見てて、鳥とか飛んでくると、
キョロキョロって動く目線と首の動きがなんともかわいいのよね(*^m^*) ムフッ


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



