--年--月--日 --:--

 

花ママ育児疲れ?

2012年09月10日 06:26

マルが我が家に来た当初は

花ちゃんがべったりくっついていてくれてたのだけど

最近花ちゃんは育児疲れか!?


一人でいることが多いです
花ちゃんチェック
まあ ほんとのママじゃないし 花ちゃんも1歳になったばかりで遊びたい盛りだものね
マルの相手ばかりしてられないわよね(^▽^;)



逆にマルが来たときにマルに対してビビりまくりだったもにゃんが

今はマルのお世話してる感じ


ぺろん


・・・。マルがもにゃんのお世話をしているのかもw

なにせ仲良し男子チームでございます


仲良し男子チーム



朝ご飯タイムやベランダに出たい~とかいうときは気が合うのか

3にゃん揃いますが~

ベランダへ出隊
関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    むはー(*´Д`*)くんくん花ちゃん可愛いなぁ。
    あと、もにゃんにくっついてドヤ顔してるマルちゃんも、
    ネムネムもにゃんも、ほんっとに可愛い。
    会いたいなぁ

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃん

    花ちゃん、ようやっと 私と相棒にだけだけど
    こんな顔見せてくれるようになりましたん♪

    ほんとちょっとづつだけど人に気持許してくれてきてるみたいで
    花ちゃんもかわゆくてたまらないんです(親ばかw)

    マルは最近花ちゃんが相手にしてくれんので
    もにゃんに甘えまくっております

    もにゃん全然怒らずマルの相手してくれてるんです~
    マルもそゆうのが嬉しいのかも~(*´艸`)


    マルと花ちゃんは超ビビリで一瞬しか会えないかもだけど
    もにゃんは少し時間たてばスリスリっとしてくれるぐらいまで慣れると思います♪

    なかなか徳島に来る機会なんてないのかもだけど
    もしあればぜひぜひおいでくださいね(^^)

    古くて、農家の家だからなんだかゴテゴテ片付いてなくて
    お恥ずかしい家ではありますが~ にゃは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



