--年--月--日 --:--

 

虹~♪

2012年09月10日 22:28

今日レタスの苗植えしておりました

苗植え終わって
帰ろうとしたら

虹が~♪

虹1


このとき虹の反対側の端っこは薄くてみえかねていたのだけど

家に帰ってから2階の窓から見てみると
その薄かった部分がすごく濃くなってて

またまたパチリパチリと

虹


二重にかかってたんだけど
その全体は撮れなかった~



虹パノラマ


窓からパチリパチリと撮ってたら
もにゃんが後ろからぐいぐいと・・・

にょきっ


↑あんまり乗り出されると危ないので私が体でもにゃんの体抑えつつ
写真撮ってるので変な構図なんだけど

このもにゃんの表情がたまらなく可愛くて

「あ、あの、はちこぉ、ぼ、ぼく虹みたいんですにぃ」とか言ってそうな(。・w・。 ) ププッ


まぁ。そう見えるのは私だけかもだけど~(笑)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



