--年--月--日 --:--

 

上を目指すオトコw

2012年09月12日 01:14




そこは無理やろってとこからでもガシガシ爪ひっかけて登ってくマル





色んなものを落としながら(´-∀-`;)





高いとこ登って




あちこち飛び回り




得意げなマルなのでした~



上に上がるのはいいんだけど
モノを落とすのはやめていただきたい。

そう思っても通じるはずもなく。

日々拾っては元に戻し、また落とされの繰り返しなのでありました(^^;;


ま、元気でなによりですww
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    ミュウタも行ける限りの高い場所を目指してた事を思い出しました~同じ同じw♪
    マルくんかわいいす(o´艸`)♪

    というか!はちこさん7Dを持ってるですか|ω・)??

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    わわわ
    siiちゃん、めちゃ亀レスになっちゃってごめんよ(≧≦)

    ミュウタちゃんは上を目指すレディだったのですね(*≧m≦*)

    にゃんこは高いとこ好きですよね~(*´艸`)

    ほいで!7Dは私ではなく相棒が持っています~(ΦωΦ)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



