--年--月--日 --:--

 

彼岸花

2012年10月03日 16:45

20110930藤井寺彼岸花


去年の9月30日に撮った彼岸花

この日の朝クッキーさんのシコリチェックに行ったら
即手術したほうがいいとのことになり
病院に預けたものの

心落ち着かずで
藤井寺に無事に手術が終わりますようにと
相棒っちとお参りに行ったのでした


リコリス


その時に藤井寺の山門までの道のりに咲いてた彼岸花

その日の夜帰ってきたクッキーさんは
手術したの?って思えるぐらい元気で


彼岸花2

ただシコリ摘出したところの傷は痛々しくて
そこから 山あり谷ありの クッキーさんの日々だったのだけど・・・

彼岸花






今年、彼岸花をみかけて

そういえばあの日

彼岸花みかけて写真撮ったな~とか思い出したので


今更ながらのあっぷしてみた
あの日の記憶をたどりつつ・・・







クッキーさんのこと思わない日はないな
ポポのことも

猫たちの行動が・・・
もににゃんがポポに似てるし
マルがクッキーに似てるし で

なんとゆうか今3にゃんなんだけど
いつも5にゃんと一緒に居るそんな感じなのでありました



いつもそばにいるよー


・・・って いつもそばに居てほしいって思う私の願望だな だはは。







関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



