--年--月--日 --:--

 

遠慮がちな花ちゃん

2012年10月09日 00:09



隅っことかなんかの下とか
押入れとかが落ち着くみたいな
花ちゃん
なんだかいつも遠慮がちで健気


でも
引き出しあけたり
うっかりキャットフード出しっ放しに
したりすると
穴あけてボロボロにしちゃう
やんちゃな面もあるのよね。

とゆうかそれが本来の花ちゃんなんだろうなー

野良ちゃん時代の警戒心あって
人間不信なのが消えきらないから
遠慮がちになってしまうんだろうなー


そんな花ちゃんがひょかっと
膝にきてくれたりすると
嬉しくて涙出そうになりまふ( *´艸`)




ちょっとづつ
心許してくれるとよいなー

寒くなってきたらお布団にも
入ってきてくれるとよいなー


花ちゃん猫同士とは気をゆるしまくりなんやけどね

マルの下敷きになっても気持ちよさげに寝ておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



