--年--月--日 --:--

 

ベランダの花ちゃん

2012年10月13日 21:18

いいお天気にゃのよ

秋晴れのよいお天気に気温もほどよくて
いつも引きこもりがちな花ちゃんもベランダで
日光浴しておりました♪


こうして出てきてくれると
たくさん写真撮れるから嬉しいな(*´艸`)


モデル立ち
モデル立ちな花ちゃん♪



これからベランダで過ごしてくれる時間が増えるとよいなー



秋めいてきて
ヒメツルソバも花をつけだしました

この金平糖みたいなお花が大好きなのよね♪


ヒメツルソバ


そして何年か前に植えたセンニチコウが種を落として
毎年ちょろちょろ咲いてくれるのも嬉しかったり

センニチコウ



なんだか甘い香りが漂いだしたな~と思ったら

キンモクセイも満開近く咲いてたり♪



キンモクセイ


まだちょっと日中は暑いなーって思ったりするけど
朝晩は寒いぐらいで

だんだん冬に近づいてるのかな~


寒いのは苦手だけど
汗だくになる夏よりは仕事しやすいから好きー

猫との密着率も高くなるし、ね♪(*´艸`)



夕陽
数日前の夕陽
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆Tさま

    コメントに気づいてなかったです
    ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    はいっ、ミラーレスに変えました てへ
    でもちっとも上達しません(^_^;)

    猫たちの写真も携帯でとるばかり
    宝の持ち腐れです(;´д`)

    気持ち的にはもっと写真を撮りたいと思いつつも
    部屋が散らかってたり
    ゲームに夢中だったりで
    まったくもってダメダメなワタシでやんす~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



