--年--月--日 --:--

 

麗しの花ちゃん♪

2012年12月03日 22:03

うるわしの花ちゃん

花ちゃんあんまり人のそばにいないのだけど
寒くなってきてから わりとそばに居る日が増えてきて
写真がとれるようになってきたw

カメラ向けてもいいお顔してくれたりするようになった
そんな些細なことがとっても嬉しかったりする(*´ω`*)



そいえば
花ちゃんがうちに来てくれて1年が過ぎました(11月13日にw)
忘れていたわけではなく その日も思い出しては
花ちゃんが来てからの1年を振り返っては感慨深く浸っておりました


超人嫌いでビビリん坊な花ちゃん

人が寝ると行動的になり いろんなイタズラをする花ちゃんw
そゆのもまた可愛いw←親ばか

それに花ちゃんが来てくれて
クッキーさんともにゃんの関係がすごくよくなって

クッキーさんの日々が穏やかになったこと

ほんとによかったなって思う。

マルが来てからはお母さん役してくれたし・・・


猫達の間柄は花ちゃんが居て落ち着いてる気がする(*´ω`*)


花ちゃんさまさま。

人にはちょぃとびびりぎみだけど

それが時々ゴロゴロと甘えてくれたりすると
たまらなく可愛いのだ(*^m^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



