--年--月--日 --:--

 

久々の更新・・・。

2013年01月11日 23:32

寒中


お見舞い


申し上げます


長らく更新滞ってるうちに年が明けていましたww

猫たちも人も元気です(´∀`)




今年もゆるりとおつきあいくださいませ♪
猫ともども今年もよろしくお願いいたします(´∀`)
関連記事
 


コメント

  1. qoochan | URL |

    はじめまして

    はじめまして。
    猫ねこ英語から3つ編みプロジェクトへ。
    そこで拝見して飛んできました。

    教えていただけますか。
    うちには 自由猫3匹います。
    そのうちの一番自由な子も ずいぶんお年なので(13歳)
    家猫にしたいんです。
    最後の写真は ベランダでしょうか?
    お部屋と行き帰ができるように 作られたんでしょうか?
    お外に行きたがって泣くので こういうのがあれば
    家猫になってくれるかなぁ。と思います。
    できれば教えてください。
    よろしくお願いします。 

  2. はちこ | URL |

    ◆qoochanさま

    はじめまして

    3つ編プロジェクトさんから飛んで来てくださったなんて感激です♪

    最後の写真はベランダです。
    うちはまったく外に出してないので
    少しでも外の気分を味あわせてあげたいなと
    狭いベランダをラティスで囲んで時々ベランダに出してあげています
    自由に出は入りできるわけではなく
    お天気がよい昼間にしばしの間ベランダ開放してる感じです。。。(^^)

  3. qoochan | URL |

    ありがとうございます。

    ベランダをラティスで囲んであるんですね。
    とても楽しそうな感じですね。
    うちの一番自由な子は 喧嘩してケガばかりしてるので もう年だし
    と思い 窓を閉め切ると窓の前で ひどい声で抗議します。
    悩んでるんですが・・・・
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  4. はちこ | URL |

    ◆qoochanさま

    うちも先代猫は3歳ぐらいまで自由に外に出してたのですが
    ある日ひどい怪我をして帰ってきて(´;ω;`)
    それからはおウチの中オンリーに
    怪我が治ってからは窓の前で出せ出せ抗議にあいましたが
    そんな時はリードをつけて少し家の前を散歩とかして気を紛らわしてもらってました
    それでも出たい出たいとゆう時もありましたが・・・
    徐々に出たいと抗議する時間が短くなり
    家の中とベランダで過ごしてくれていました
    でもそれでその子が満足していたかどうかはわからないけど・・・
    猫にとって何が一番いいのかはほんとわからないです・・・
    ただうちは猫と少しでも長く一緒にいたくて
    自分のわがままで猫達に我慢させているような気がします・・・
    でもこの先も家から出すつもりはないです・・・
    人間の都合にあわせた勝手な考えだな・・・とは思うのですけどもね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



