--年--月--日 --:--

 

愛しの梅ちゃん

2013年02月10日 01:06

梅ちゃん

2007年の6月に会いに行った時の梅吉くん

会えたのはあとにも先にもこの日のみなんだけど・・・


ふわっふわで お目目くりくりで可愛らしい梅ちゃん



梅ちゃん


抱っこ下手っぴな私にも嫌がらずに抱っこさせてくれた梅ちゃん


もうかれこれ6年も前なのに昨日のことのよう・・・



そんな梅吉くんが・・・
2月7日に虹の橋に・・・(´;ω;`)


梅吉くん・・・
もう一度会いたかったな・・・



ワタシ、ポポやクッキーが虹の橋に引っ越してしまった時
梅吉くんのママであるひなちゃんに
たくさん励まして頂いたのに・・・
何もできずにいます・・・

何を言ってもとってつけたような言葉になりそうで
何も言えないでいます

ただただご冥福をお祈りするばかり・・・





梅吉くんはとてもしあわせだったと思います。

梅の木にスーパーの袋に入れられて捨てられちゃってて瀕死の状態だったのを
ひなちゃんに救われてそれからひなちゃんと共にの猫生
愛情たっぷし注がれて
ほんとにほんとに幸せな日々だったと思います。。。

姿は見えなくなっても梅吉くんは
これからもずっとひなちゃんの中に住み続けるんだと思います・・・


私も梅ちゃんのこと忘れない

ポポやクッキーとともに・・・

変なこと言うけど
ネットで繋がってる人たちやリアル友の虹にゃんは
つながっている気がするのです
虹の橋で一緒にいるような気がするのです
だからきっと虹の橋で
あーだこーだ言いつつ私たちのこと見てるんぢゃないかと思ったりしています・・・



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



