--年--月--日 --:--

 

一年・・・

2013年03月18日 01:24

きりり

今日17日はクッキーさんの命日でした


クッキーさん居なくなって一年
すごく長い一年に感じる・・・

日々過ぎるの早くて 1年もあっとゆう間なんだけど
クッキーさんと別れた日から1年と思うと
なぜか長い長い時間たった気がするから不思議・・・


その一年にもいろんなことがあったけど・・・
クッキーさんクッキーさん言ってるせいか
まだクッキーさんとともに過ごしているような気分でいます

声聞けないし
触れないけど・・・(;_;)



くんくん

クッキーさーん。
呼んでみたくて時々部屋で叫ぶ(誰もいない時にねw

猫ズたちはキョトンとするけどもww


クッキーさーんて呼ぶと絶対と言っていいほど
そばに来てくれてた

クッキーさん
夢の中でもいいから会いたいなーって思うけど
夢には出てきたくれないんだな・・・

うとうと


クッキーさんとの写真
前におれねこの記事で使ったヤツだけど
この写真好きなんだな・・・
なので再びあっぷ



201104052222361a9_20130316225702.jpeg

はー。カワイイなぁ。クッキーさん



そういえば昨日の夕方から
突然脳内リフレインな

薬師丸ひろ子の「セーラ服と機関銃」





「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束」

ここだけリピート再生されてぐるぐると

クッキーさんからのメッセージですか?

なんてまたいいように考えてる(^_^;)

ただ単にラジオでかかっていたのかも知れないのだけど・・・

昨日今日とほんとにボンヤリしていて
ラジオで流れていたのかどこかほかで聞いたのか
まったく記憶にない・・・


まあどっちでもいい
心に響いたことには変わりない
古い曲だけどいい曲だよね・・・




あとGLAYの「君に会えたら」も沁みる






いい曲だ(;_;)


音楽っていいよね





・・・。
なんかいつも以上にまとまりのない日記だ

でもクッキーさんの命日こんなこと思ってたって
自分への記録です・・・

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



