--年--月--日 --:--

 

今日の猫ズ

2013年03月23日 03:33

すやすやマル
久しぶりにその日のうちの写真をアップするとゆうことをしてる気がする・・・
前はほとんどその日の写真をその日のうちにアップしてたのになー
マメさがどんどんなくなってきてしまった・・・(^_^;)


花ちゃん

最近めっしーさんに頂いたダンボールベットがお気に入りな花ちゃん
夜はほとんどここで寝てる・・・
この夜に寝るとゆうのも最近になってかも・・・
ついこないだまでは花ちゃん夜型で
人が寝ると活発になってたのが
だんだん人が寝てるとき寝るようになってきた・・・
だいぶ人に馴染んできたと思っていいのかなー?



不機嫌もににゃん
よく寝てるところをサワサワさわって起こしてしまったので
超不機嫌そうなもにゃん(^_^;)

でもすぐまた寝ました
さすがもにゃんww


今日写真の整理をしていて
最近の画像ってあいぽんで撮ったのばかりだなーと
久々にデジカメで写真撮ってみたりしてみた・・・


クッキーさんいる頃はほんとにたくさん写真撮ってたのにな・・・
またいっぱい撮ろう。。。
あの頃と同じように

そんなことを思った今日でありました
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



