--年--月--日 --:--

 

桜満開

2013年03月30日 08:19

脇町の八百万神之御殿ってところに桜見に行ってきた

結構な山の上なのでまだそんなに咲いてないかなーと行ったのだけど

満開になってて
大感激 

絶景

8000本の桜が植えられているとか・・・
もうもうほんと歩いても歩いても桜で
桜の並木道がずーっと

桜さくら

そしてガラガラでほとんど人がいなくて
こんな素敵なとこなのに人来ないんだなーとか思ってたら

さくらさくら

駐車場の管理してる人が
こんなにすいてる時にこれたのはラッキーですよって


桜小道

毎年すごい人出で車が駐車場にたどり着くまでの道が
長蛇の列になってなかなかこの場所に辿りつけないとか・・・

あと一斉に満開になることも少ないそうで
こんなキレイに満開してて
人が少ないのはほんとに希少なことだと・・・


さくらアップ

昨日行けてほんとよかったなー(*´∇`*)
晴れてたらもっとよかったけど・・・←贅沢ものっw


こんなに空いていたのは
桜の開花が去年より1週間以上早いせいだとも話してたな・・・

私有地で管理費が大変だからと
桜見るのに1000円いるのだけど・・・
でもでもほんとに広い土地でずーっと桜見れるから
狭い山道で対向車に苦戦しないように警備員もたくさんいてくれるしね
納得の価格でしたわん

来年もまた行きたいなー


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



