--年--月--日 --:--

 

1歳♪

2013年04月02日 01:46

マル1歳

友だちの家の納屋で発見されたマル
友だちから写メもらって
その翌日に見に行ってそのまま連れて帰ってきちゃったと言う・・・w
早業的な受け入れだったマル

我が家に来たときは500g


500gぐらいの頃のマル↓
マル500g


それが今は4.8kg
およそ10倍
大きくなったよなー

ミルク足りてるか?とか
トイレちゃんと覚えるかな?
もにゃん花ちゃんとうまく仲良くなれるかな?
色んな心配をずんずんクリアしてったマル

そして無事に1歳迎えられてよかった♪

マル。1歳おめでとう~
誕生日プレゼントはこれで・・・
安いプレゼントでごみん
しょぼいプレゼント、しかも3にゃんで振り分けられるから
実際マルに当たる量は・・・・


マルの誕生木は「ソメイヨシノ」だそうな。

マルの誕生木撮ってきた。
近くの工業団地の櫻
ソメイヨシノ


眠くて眠くて何書いてるのかわからん状態ww
明日自分で読み直してがっくりするんだろうな・・・

でもマルの誕生日、日付変わってしまったけど
アップしときたかったので( ̄∀ ̄*)イヒッ



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



