--年--月--日 --:--

 

くんくん

2013年04月04日 23:27

くんくん

近づくと逃げること多しな花ちゃん。
でもその逃げるが前より減ってきたような・・・
手を目の前に出すとビクっとしてたのが
くんくんしてくれるようになったヽ(=´▽`=)ノ
とても些細なことだけどすごく嬉しい♪

嬉しいからカメラ持って何回も手を差し出してしまった
その都度くんくんされて喜びまくりなワタシなのでした

た、単に私の手に何か匂いがついてた・・・?とゆうこともあるかも知れないけど・・・w



◆ おまけ ◆

隣町の工業団地の桜並木
桜並木


さくらさくら


今週末お天気が荒れるとか・・・
桜ももう見納めかな~

でもまだボタン桜とか遅い時期に咲く桜もまだあるから
まだどこかで見れるかな?


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



