--年--月--日 --:--

 

5年・・・

2013年05月04日 02:35

愛しのポーしゃん
ポポ
(ちょびベロポポ)

空に引越してしまってから5年が過ぎました(4月24日が命日)

比べたり重ねたりしたらいけないのかもだけど
もにゃんがポポに似ていて
日々重ねて見てしまう・・・

他の子にも似てるところがあると
あー、今の仕草ポポに似てるーとか
クッキーさんに似てるーとか

ポーしゃんはこうだった クッキーさんはこうだった・・・的な話が絶えない我が家です。。。

家にいるのは3にゃんなんだけど5にゃんいるようなそんな暮らしです。。。


クッキーさんとポポ
(クッキーさんとポーしゃん)
 
4月前半にちょっと色々あって落ち込んで
ブログ更新意欲喪失してました・・・


そんなワタシを見て気にしすぎよーって笑ってくれる人もいて
そんな友達に救われています。。。

年ばっかりくってるくせに中身はダメダメ人間で
家族や友達や猫たちからパワーもらいつつ生きておりまふ。
もっとしっかりしないとね@自分

フラフラしたまま止まってるわけにもいかないし
またうちの猫たちの日々のことちょっとづつ綴っていきたいなと思ったのでありました

そういいつつも
すぐに更新止まっちゃったりするのだけど(^_^;)

まあマイペースでぼちぼちと・・・
関連記事


コメント

  1. しっぽな | URL |

    もなかにーさんが同じ5歳になって…
    同じ5年の月日が流れましたね。
    でもクッキーさんとポーしゃんへの愛情は、なーんも変わりませんよね(^-^)

    ブログはマイペースで、にゃんこたちとの楽しいこと、これからも綴っていってくださいね♪

  2. はちこ | URL |

    ◆しっぽなさんへ

    わー。しっぽなさん、コメントありがとうございます!

    あれから5年経ちましたね・・・

    はい、空に引越しちゃったけど
    なんにも変わらないです
    まるで今も居るかのようなそんな感じが続いています・・・

    みんな同じ気持ちですよね^^

    これからもマイペースだけど
    猫達との日々のこと綴って行きたいと思います。(´∀`)
    ありがとうございます♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



