--年--月--日 --:--

 

端午の節句2013

2013年05月06日 07:03

昨日Twitterでローソンおにぎりカブトをかぶった可愛い猫さんを見て


おおお。うちの男子チームにもと・・・

チラシでカブト作ってかぶせてみました
(ちゃんとかぶれてないけどw)



チラシの印刷の匂いが気にいらないのか荒ぶるマルww
顔がコワイよーーーw




もにゃんにもそーっと気づかれないように浮かし気味でパチリ
(思い切っり気づかれてましたがw)



レタスの収穫づづいてて曜日感覚も行事?感覚もゼロになりがちな日々
Twitterとかで
そうかこどもの日だと思い出させてもらえるのありがたいな(*´∀`*)


そして真似しん坊はちこ健在ww でへへ
楽しそうなことは特に真似したくなっちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントはローソンおにぎりの兜をゲットしたかったのだけど
昨日は仕事終わるの遅くなっちゃってローソンに行けなかったのだ
それでチラシで作ったとゆう・・・折り紙も見当たらずだったので・・・


何年か前に
ポポとクッキーに折り紙のカブトかぶせたことあったなーって思いだした
その記事は→こちら


懐かしいな(*'ー'*)ふふっ♪




関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



