--年--月--日 --:--

 

マル♪

2013年05月15日 05:00

マルマル


マルが我が家に来て1年経ちました
大きくなったなーって
そればっか言ってる気がするw



友達んちの納屋で発見されたの初めて見に行った時のマル
うまってるマル
真ん中の心霊写真みたいなのがマルですww


ちっこくて踏みつぶしてしまわないかとか
ねむねむマル

ちっこしないー うんちしないー と色々心配したけど
なんとか自力でできるようになり
体重もあんまり増えないなーって毎日体重測っては大丈夫かしら・・・と
心配したっけな
でも体重は心配なかったみたいw
今では4.5kgになりました





まぅ~
そいえば
泣き方が変で
にゃーではなく
「まう~、まう~」って感じに鳴いてた
今もにゃーではない なんかちょっと違う鳴き方のマル

暴れ方もイタズラも我今までにないニュータイプww

肩のりねこ


まあ、元気でなにより・・・と思う

1歳でおとなしいほうが心配だものね・・・

えっへん

これからもよろしくね。マル♪

関連記事
 


コメント

  1. しっぽな | URL |

    まるちゃん、はちこさん、1年おめでと♪
    2枚目の写真!!
    最初どこに居るのか気が付かなかったー!
    気づいたら…マヂ心霊写真!
    もー大笑い (≧▽≦)

  2. はちこ | URL |

    ◆しっぽなさんへ

    1年て早いですね~ 
    我が家最強のやんちゃ坊主になりましたが
    元気でなによりだなーとww

    ほいで二枚目の写真
    マジ心霊写真でしょう(*≧m≦*)ププッ
    体まったく見えてないしww

    今でも時々この写真見返してるのですが
    みるたび爆笑してしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



