--年--月--日 --:--

 

アンテナ

2013年05月23日 21:37

すーぴー

気持ちよさそうに寝てる顔が可愛くて(親ばかw)
パチリパチリ


するとマルのアンテナがぴこぴこ
ぴくぴく



薄目をあけてチラリ
ちらみ


ごめんごめん。うるさかったよね^^;

ついつい可愛い寝顔だなーとか思うと撮りたくなるのでありました てへへ




その頃家の前でトラクターに乗ってる相棒っちのことを
もにゃんがじーっと見ていました

はたらく車を見てるもにゃん

遊んでるように見えるよねww



花ちゃんもじーっと
トラクター気になるはなちゃ


そんな時にマルは寝てたのですw
ガーガートラクターがうるさくてもなんのそのですw
ワタシは部屋の掃除してたのですが
マルが可愛いなーとか
もにゃんや花ちゃんのベランダでの様子が可愛いなーとかって忙しくて
掃除どころではありませんでしたwww



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



