--年--月--日 --:--

 

お知らせにゃん

2013年06月21日 17:59

湿度が高いここ数日・・・
じめじめ嫌いなはなちゃん
ジメジメは嫌だよね~(>_<)

雨で仕事もできずでゴロゴロしてるところへw
1冊の本が届きました♪

寝ながら宣伝するもにゃん

この猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~
花ちゃんの写真を1コマ載せて頂けました。

最初にお話しを頂いたのが3月の中頃だったかな・・・
企画書を頂いて
色々なアンケートに答えつつ
ワタシの写真やコメントで大丈夫なのかなぁ・・・とドキドキ
本が届いて監修された写真家の方々の写真や
編集者Sさんの初トライ猫写真や
たくさんのブロガーさんのステキ写真を眺めては
自分のへたっぴさがものすごい目立ってるな・・・と改めて実感して恐縮しまくり^^;
よくはじかれずに載せて頂けたなと・・・(多謝)
でもでもこんな素敵な本に載せていただけて本当に嬉しかった。


本が届いたのと同時に
告知解禁となったので宣伝活動ですww

この本は猫写真がいっぱいというだけでなく
猫の写真の撮り方やカメラの基本のこと
色々解説してくれててとても勉強になります。
ほんとお勧めの一冊です♪

6月25日発売


猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~
石原 さくら 金森 玲奈 中山 祥代
マイナビ
売り上げランキング: 2,201





オススメにゃー
マルも激押ししてますww

私もこの本熟読して
もっと写真撮るの上手になりたいな~
がんばるどー(* ̄0 ̄*)ノ



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



