--年--月--日 --:--

 

もにゃんうちの子記念日

2013年06月29日 02:14

5年前の6月28日に我が家の家族になったもなか
もにゃん08

うちに来てすぐはケージ生活で
時々ケージから出してるぐらいだったので
出た時はここぞとばかりにはしゃぐはしゃぐw
ちびもにゃん

背中に縞模様あって大きくなったら濃くなるのかなー?と思ってたんだけどシマシマはシッポだけ残って
体のは消えました。
しましまもにゃん
でも今は背中に縦にうっすら一本線があってちょっとポポに似てます


クッキーさんとの写真も(二人とも顔がよく見えてないけどw
クッキーさんともにゃん


5年前の今頃の写真を見てたら懐かしくて見入ってしまってこんな時間に・・・

その頃の動画もあったのでペタ




ちっこいもにゃん
動じないクッキーさんも立派w


あれから5年
クッキーさんが空に引っ越して
花マルの兄ちゃんをやってるもにゃん
きりり

と、言っても
甘えん坊で一番下のマルに甘えてること多々あるのですがw

もにゃん、ほんとに可愛くて
そこにちょこんと座ってるだけで癒される(*´ω`*)

もにゃん、いつもありがと♪
プレゼントは

はい、ナイですw


よくおわかりで・・・

へへへ。5年付き合ってるとそうゆうのもわかるよねww




関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    鍵コメさまへ

    わーん。お久しぶりですー(*´∇`*)
    にゃんだーちゃんが5歳になることヤマセミさんから聞きましたよー
    にゃんだーちゃんは子猫っぽいのかしら?
    もにゃんは体だけは大きくなってるけど甘えん坊は変わらずかもw

    トノくん、腎不全に(>_<)
    でも数値落ち着いたとのことでよかったです(´▽`) ホッ
    シロクロの子猫さん!わーいいですね
    家族が増えるのは嬉しいことです(*^m^*) ムフッ

    ミラーレスに変更するのにはなんの迷いもなくでしたw
    使いこなせてるかどうかは謎ですが・・・でも気に入って使っておりますよー

    私も毎日更新できてた頃が懐かしいです
    あちこちのブログも見てまわってたのに・・・
    それすら最近できなくて
    なんか集中力がほんとになくて困ったちゃんです^^;

    こうして足跡残してくれて嬉しいです♪
    ほんとありがとう~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



