--年--月--日 --:--

 

暑いね

2013年08月09日 22:57

きょとん

ベランダに水蒔いたりするのに外に出ると
猫達もすかさず出てくるのだけど
ここ数日さすがの暑さにすぐに部屋に戻るようになった

あづいー

暑いよね、もにゃんw



気持ちよさげな○

エアコンは昼間30度設定にしてるけど外が暑いからか
その設定でも十分快適 

ワタシも猫達と一緒にずっと寝てたいわーw



だらーん
(一応こんなんで猫ベットの底の引っかけ穴とアルミラックにとおして固定はしてるので落ちないんだけどループがちょっと長めでずり落ちかけになるのであった)


この落ちそで落ちない状態が気持ちいいのか?
だら~んとこのままくつろいでる花姫でありましたw






◆ おまけ ◆


7月の中頃に見に行ってたみろく公園の蓮
残暑お見舞い申し上げます



なんかまだまだ暑くなるとか
今年の夏長そう~(>_<)



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



