--年--月--日 --:--

 

ちょっとした違い

2013年08月28日 21:24

ひめ1
きゅるるんと可愛い目



ちょっとおもちゃを見せると

「にゃにソレ、遊びにゃさいよっ」
ひめ2

そんな感じの目線に変わる


ほんとにちょっとした違いなんだけど
でも怯えてる目じゃないのが嬉しい


未だに野良ちゃん時代のトラウマあるのか
ドタドタ近寄るとおびえて逃げちゃったりするので

花ちゃんに近付くときはそっと声をかけながら
我が家の鉄則です(ΦωΦ)ふふ

ちょっとづつちょっとづつ
仲良くなりたいな花ちゃんと♪



◆ おまけ ◆

懐かしい写真出てきた

マル生後1カ月ちょいぐらい
まだ目がベビーブルーな頃
チビマル


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



