--年--月--日 --:--

 

テスト投稿とお知らせとかゴチャゴチャと

2013年09月07日 01:52

インスタグラムの写真を選んで
投稿できるようになったのねFC2さん


サイズも3種類選べるようで

ちょっとテスト投稿










9月3日がドラエもんの誕生日だったらしいので
モニャエモンの画像アップしようと思ってたのに
しそびれたのでテスト投稿も兼ねて
インスタ画像使い回しでw


ドラにゃん、インスタグラムでタグ検索するとたくさん出てきて可愛いです
こちら


FC2さんと連携して
古いインスタ画像プレビューで見れるようになって
なんか懐かしくて色々見てたらアップしたくなっちゃった

愛しのクッキーさん♪



可愛い可愛いチロ♪

(チロはみーちゃんチで元気にいます。ドラにゃんの鈴みーちゃんからもらいましたん(*^m^*))



◆ お知らせ ◆ (ってワタシがお知らせするのも変なのかもだけど)

明日、明後日。(9月7日・8日)
東京の根津ギャラリーマルヒとゆうところで
3つ編みプロジェクト終了展が開催されます。

うちの3にゃんずの写真も参加させてもらってます。
ワタシは行けないけど...
近くの方は見てきてほしいなーとか思ったり...

詳細はこちら→(3つ編みプロジェクト終了展@根津ギャラリーマルヒ)








行きたかったなー

どこでもドア出してよモニャエモンww



秋に京都でもあるみたいで
それでほんとにもう終了みたいなので
それには是非とも行きたいなーとは思っておりやす・・・


そういえば去年3つ編みプロジェクトの京都カフェ巡りには行ったのだけど
ここにはそのこと書いてなかった^^;


インスタグラムとかFBに写真アップしただけだったな

また追々去年のこと思い出しつつ記事にしてみようかな...

といいつついつになるやらだけど


そいえば
去年の今頃行った風のハミングのことも書いてないんじゃなかろうか?
もはや書いたかどうかもわからなくなるといゆう・・・~(-゛-;)~

なにをするにも時間かかるし
すぐに忘れるようになってしまった...
困ったもんだ(-"-;)

B'zのユートピアって曲の歌詞に

「出来てたことが出来なくなる~♪
  でもそれに気づきゃまた始められる♪」

ってのがあるのだけど・・・
聞くたび
んだんだって前者のとこで思うw


時間かかっても

「辿りつけるようにやりましょっ♪」

ですな・・・(ΦωΦ)ふふふ


また横道にそれ
まとまりなく...
終わるのでありました テヘヘ

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    え、インスタの写真、ブログに載せられるんですか?!
    FC2だけ|ω・)?;
    サイドバーにもあっていいなぁ♪♬

    …モニャエモンかわいいですね(o´艸`)♪

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    FC2だけなのかどうかわからないけど...
    FC2の投稿画面で最近の新機能で
    インスタグラムと連携したみたい(*^m^*)
    ココログさんもできるようになるといいねー

    インスタグラムのブログパーツは
    ここで作成しました↓怪しげだけど無料だったからw

    でもこっちのほうがクリックするとインスタにとぶから
    こっちがいいかなーと思ったりしてるのでそっちもペタリ
    http://web.stagram.com/tools/#blog_parts

    モニャエもんお気に入りです。にゃは(*^m^*)

  3. sii | URL |

    はちこさぁん!
    インスタのブログパーツ…
    たくさん悩んだけどやっと出来ました!!
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

  4. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    よかったー(*´∇`*)
    見てきたよん♪

    いやいやワタシはなんもですー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



