--年--月--日 --:--

 

2012.0915.16

2013年09月19日 00:07

...。もう1年が過ぎてしまって忘れてることの方が多いけど
ちょこっと書き残しておこうかなとw


2012年9月15日

靭公園センターコート特設会場にてあった
風のハミングとゆうコンサートに行ってました

うつぼ公園会場

kAN、スターダストレビュー、馬場俊英さん
BOOMの宮本さん、そして小田和正さんが出演でした

席は会場からすると後ろの方でしたが
狭いところだったので肉眼で見れました

小田さんがピョンピョンしつつ走り回ってたのが忘れられないですww
楽しかったなー

あと忘れられないのがお天気
最初お天気よかったのがどんどん悪くなって
ものすごい雨と雷の中でのコンサートでした

天井のない施設だったので
一応ポンチョタイプのレインコート持って行ってたのでそれ着てたたけど
すごい雨すぎて
パンツの中までボトボトになるほど濡れましたww
雨でぬれるのはまだいいけど
雷がなにより怖かったー
「この会場は避雷針に囲まれているから雷は落ちません」と
スタレビの要さんが言ってたのだけど
それでも稲光と音と・・・心臓に悪かったです^^;

余りに雷がひどいので一時で会場中の人が屋根のあるところに避難とかもありました
でもすぐに席に戻って再び再会されたのでよかったです

ぼとぼとだったのでライブ終了後すぐご飯食べには寄れず
その日泊まるホテルまでいって着替えてからその近くの居酒屋に
歩いてたらモニュメントがあってパチリ
堺駅前

16日
堺駅で
りぷちんとまきちゃんと待合わせ
駅前のロータリーがよくわからなくて迷子になりつつ
遅れて待合わせ場所に^^;

その後
住吉大社へ~
住吉大社太鼓橋


太鼓橋キレイだった
太鼓橋横から


おもかる石とかあって
おもかる石

石を持ち上げて願い事思って
もう一度持ち上げた時に軽いとそれが叶うとか

女性陣はみんな軽く感じて
男性陣は変わらないとのことでした^^;



そのあと
雪ちゅんが出店している
OSAKAアート&てづくりバザールへと

ゆきちゅんのお店看板

ゆきちゅんのお店

手作りバザールとかに初めて行ったのだけど
人の多さにビックリ
人人人人・・・。


確かに可愛いのやステキな手作り作品がたくさんあって
人が集まるのも無理はないと思いました


雪ちゅんのお店でゲットしたもの
買ったもの

徳島出身の犬田いぬらさんの作品も♪
いぬらさんの作品


機会があればこうゆうイベントまた行ってみたいなー


と、思うのに
あれから一年経った今
まだ行けてない・・・

徳島でもクリマあるみたいなので
次開催されるやつに行ってみようかな

http://www.tokucrema.com/entrylist11/

くるるさんの作品見てみたいな♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メモ

風のハミングで小田さんが歌った曲

1.たしかなこと

2.ラブ・ストーリーは突然に

3.Yes-No(スタレビ要さん 馬場さん KANさんコーラス)

4.生まれ来る子供たちのために (THE BOOM宮沢さんとコラボ)

5.その日が来るまで

6.今日もどこかで

今日もどこかでは小雨降る中会場中ぐるぐる回って歌ってくれた
その時に客席向かってリズムとってた小田さんが忘れられない
素敵な人だなーって改めて思った。

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    おお~~大阪のしかも住吉大社にお越しでしたか。
    私の家は そこから直線距離で1キロあるかないか(←適当人間)くらいです。
    16日は たしか朝から携帯に警報が バンバン入って
    ちょっと南の大和川が 久しぶりに増水しまっくった日。
    ですよね?(←ほんま適当人間)
    無事にライブが終われてよかったです。
    私は28日にいきものがかりのライブに行ってきます。
    脳に刺激を与えて 明日からの活力にせにゃならんわv-290
    また大阪に来る時は ご一報くださいまっし~

  2. みっちゃん | URL |

    あわわわ・・

    去年って書いてる~
    失礼しましたっv-12

  3. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    にゃはは。去年のこと今頃書くなんて
    ワタシが変なのよー(笑)
    しかも日付が現在と似てたしね てへへ

    ほいで
    なんとなんと みっちゃんチは
    住吉大社の近くなのねー
    わーん。会いに行きたかったー
    ななちゃんりくくんにも会いたかったよー
    でもななちゃん見たら泣いちゃうかもだなぁ^^;
    ポポに似てるんだもん でへへ

    住吉大社、いつかまた行くかも知れないので
    その時はお知らせしますねー(*´∇`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



