--年--月--日 --:--

 

ネコパル

2013年10月09日 23:43


たれもにゃんw(記事とは関係ない画像だけどw)


しっぽなさんがご紹介して下さってOn The Blanketさん『ネコパル』コーナーに
うちの猫たちのこと掲載していただけました♪


ネコパル管理人hozysさん、しっぽなさん、ありがとうございました(≧ω≦ )

掲載していただいただけでもありがたいのにhozysさんのお店の商品の可愛いpetit-OZABU francをお礼にと下さいました。hozysさん本当にありがとうございました!^ ^


↑OZABUだけ撮ろうとしたのに写り込んできたマル


袋から出したら 男子チームがワラワラと

残念ながら花ちゃんはキャットニップやまたたびに反応しないのでありました^^;


OZABUで遊ぶもにゃんの動画も




そういえば
On The Blanketさんネコパル以外のコーナーもステキです♪
一緒に暮らされてるピコーさんがもにゃんの毛色と同じです♪(勝手に親近感♪)
サリーさんも可愛くて、お空に引越したホージーさんもめっちゃ可愛いです(*´艸`)
サイト拝見するとニマニマしてしまいます♡

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



