--年--月--日 --:--

 

今日のネコズ

2013年10月10日 23:07

オヤツが欲しいなー
小腹すくとカウンターの上でゴロンゴロンするもにゃん

おねだり光線出してもムダですよー
そんなとこで寝てたらナデナデの刑に処せられるだけなのだww


くにっ
人が座ろうと思うとことか
通ろうとする場所によくいるマル
そんなマルもナデナデの刑に処せられるのであるw

なによぅ
花ちゃんだけは丁重に扱わせて頂いております
あんまりこっちからベタベタしてくと引きこもってしまうからな^^;
花ちゃんから寄ってきてくれたときだけナデナデさせて頂いてますw



◆ おまけ ◆

10月6日17回目の結婚記念日でした

特に何をするわけでもなく
ただケーキ食べたかったので行き当たりばったりのケーキ屋さんで
ゲット
誕生日ですか?って聞かれたので
記念日ですってゆったらロウソク、サービスでくれました♪

結婚記念日

ケーキあるとポポやクッキーは飛んできてた
もにゃん、花、マルはケーキには興味ゼロ^^;
ちと寂しいけどネコの食べ物の好みも色々よね



関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    にゃあ!
    物凄く遅くなったけど…
    結婚記念日、おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

    これからもはちこさん家に幸せがたくさん訪れますように♪♬♡

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    わーい。ありがとうございますー(*´∇`*)
    なんだかんだとあっとゆう間にここまできました
    ここからも猫さま中心で過ごしていきたいなーと思います~ にゃは(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



