--年--月--日 --:--

 

旅メモ。その2

2013年11月10日 00:42

こないだの 「旅メモ。その1」にUPしそびれてた、うししくん

うたん目線になりたくて寝っ転がらさせてもらったワタシ^^;
人さまのお家で寝転がるオバサンww

うたんと戯れたあと京都


ゆみちゃんとともに京都に到着し
向かったのはキョウちゃんチ(*^m^*)
やっぱり猫様達に会いたいから でへへ

去年の3つ編みカフェ巡りの時と
今年の春とにも押しかけちゃって
三度目の
トラ兄さん♪


モデルさんみたいなトラ兄さん


すりりんってしてもらってメロメロなワタクシ




猫村さんはお気に入りの場所にいるところを
パチリとさせてもらった♪

おくつろぎのところお邪魔しました(・-・*)ヌフフ♪


ゆみちゃんのお土産のまたたびキャンディに夢中な巨匠

ピントがあってなくてすまぬ^^;

しばらくすると
またたびキャンディで酔っ払って放心状態になってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



キョウちゃんチに居る間中と言ってもいいほど
走り回ってたオコジョん
狙ってる

オコジョんもまたたびキャンディに夢中でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





残念ながらクロネコさんと元末っ子ちゃんには会えず~
別室で籠っておられましたw

うちもマルと花ちゃんは人が来るとすばやく隠れちゃうからな


キョウちゃんチのネコ様達とも戯れて

いざいざ3つ編みカフェ巡りへと~

旅メモ。その3へとつづく。w





関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



