--年--月--日 --:--

 

旅メモ。その3

2013年11月12日 00:48

10月23日

京都3つ編みカフェ巡りファイナル

まず一軒目は「ことばのはおと」さんから

IMG_1121.jpg

満席だったのだけど予約してくれてたのですぐ入れました
満席です
文字もイラストも可愛い

ランチ待ってる間に
店内をウロウロ

ハリボテヨウカンさん
ハリボテヨウカンさん

木彫りヨウカンさん
木彫りヨウカンさん
↑この3つ編みヅラは後から作ったそうで取り外しができるようになってた。スゴイー


3つ編みヅラかぶったイヌジマさんも居たw
イヌジマさんもミツアミ

電球の傘の上にフクロウ!(いちいち感動してたw)
電球の傘の上にフクロウさん

3つ編みプロジェクトのポスター
ポスター
↑ちっさく赤いので囲んでるとこにうちの3にゃんズ居た
(自分でみつけられず見つけてもらったんだけど^^;

3つ編みプロジェクトの掛け軸
ミツアミプロジェクト
引き出しからヨウカンさんとミツマメちゃん


戸棚の上に千と千尋の指人形!
せんと千尋の指人形と太陽の
太陽の塔も!

そしてはおとさんに展示されてた
うちのネコズ
こちらでーす
(猫星人でご案内w)


まりちゃんチのハニーくんも居ました
ハニーくん
(ハニーくんボケボケ写真ですまぬ...)


クッキーさんに似てるコも居たよ...
一枚一枚にドラマがある

この一枚一枚の写真にそれぞれのドラマが詰まってるんだろうなー

はおとさんの展示



ランチ前にすでにお買い上げしたい3つ編みグッズもキープして
ちびクッキーさんに3つ編みヅラかぶせて写真撮ってみたり
ミツアミクッキーさん


そうこうしてるうちに
念願のランチが!

その4へつづく。。。

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



