--年--月--日 --:--

 

旅メモ。その4

2013年11月19日 23:31

つづく。。。としてから1週間もあいてしまった^^;

寒くて猫達とホカペでゴロゴロしてるとパソコン前になかなか座れずなのであった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月23日

ことばのはおとさんにてランチ!

インスタグラムとかで
何度か見て美味しそうで
食べてみたくてたまらなかった
青春プレートランチ!!

青春プレートランチ
念願のランチは
むっちゃ美味しくて大満足でございました(*´ω`*)



そして
食後のデザートに

フレッシュキウイの初恋にゃんこパフェ
(福だるまがおまけについてきてた)
にゃんこパフェ

にゃんこパフェの後ろ姿も可愛かった
にゃんこパフェ後ろから
今回食べたにゃんこパフェは三毛猫さんだった


去年の3つ編みカフェ巡りの時のにゃんこパフェも可愛かったのでぺた
にゃんこパフェ2012

にゃんこパフェの写真だらけになっちゃったw


ちびサンちゃんとちびクッキーさんのコラボ(ΦωΦ)ふふふ
サンちゃんクッキーさんコラ

スクラッチのこのぬいぐるみ大好き。
クッキーさんはグレーのシマシマだったから
ちびクッキーさんと言うには無理があるのかもだけど
グレーなのと目つきがクッキーさんに似てるので
もうワタシにはクッキーさんにしか見えないのでありました てへ



相棒っちが食べたシフォンケーキ一口もらったけどこれも美味しかった♪
シフォンケーキ


食べてる席から見える
中庭もステキでした
はおとさんの中庭


廊下には
ヨウカンさんの吊るし広告たくさんあって
全部写真撮ったはすがブレブレばかりで
文字がなんとか読めるのがこの一枚だけだった・・・orz
吊るし広告

ヨウカンさんのポーズとセリフがすごくマッチしてて
どれもステキな広告だったんだけどな...
写真に残せなくて残念...
でも生で見られてよかった♪


すばらしきかな猫星人。(ΦωΦ)ふふふ
猫星人


はー。ことばのはおとさん堪能させてもらったなー。
楽しかったですわん
今思い出してもニンマリするのでありました。


まだまだ続く旅メモです...( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



