--年--月--日 --:--

 

旅メモ。その5

2013年12月06日 00:20

はうう。
この間の更新からすでに半月...orz
12月に突入してしまった

でも引き続き10月の旅メモw

10月23日。カフェ1001さんへ
1001.jpg


ワタシが食べたのはかぼちゃのシブースト。美味しかったー♡
かぼちゃのシブーストとチビクッキーさん
ここでもグッズを机の上にキープw

相棒っちはさつまいもパフェ
サツマイモパフェ
これもちょろっと味見させてもらったけど美味しかったー
デーンと芋ヨウカンも入ってた

机に置かれてた小冊子もかわいかった
ミニ冊子
ニンマリほっこりしちゃう内容でした。むふふ

1001さんにはキョウちゃんちの3つ編みネコさん達
3にゃん

ジュンたん

みんなヅラ似合いますなぁ(*´ω`*)

猫ラボさんの作品のヨウカンさんも居ました
1001にいたヨーカンさん
写真は少なめだけど
1001さんでも3つ編みネコ展をたっぷり堪能してきました♪




その後
ホテルにチェックインして錦市場をぷらぷらし
夜ご飯はspoonさんへ

スプーン分割

一年前ぐらいかな?に湯葉ピザ画像を見てからずっと
食べてみたくて
念願叶っての湯葉ピザ
湯葉ピザとお刺身

あとここで飲んだ山猫って焼酎がすごく美味しかった。
写真には撮ってないけど柿入りサラダもうまうまでした

とにかくよく笑ってしゃべって飲んだ~
4時間ぐらいここに居たようなw
あっとゆう間だったけど(*^m^*)
また一緒に飲みに行けるとよいなぁ
楽しくておいしさ倍増するメンバーなのでありました。むふふ


そしてまだ続きますよ。旅メモw

長いなー。ワタシの話は(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ 最近の猫ず



警戒心が人一倍強くて
あまり人に寄ってこなかった花ちゃんが
私にだけくっついてきてくれるようになってきました(*´艸`)
相棒は近付くとまだ逃げられてる・・・
ワタシはご飯係だから寄ってきてくれるのかもだなぁw


相変わらずの仲良し男子チーム

ペタペタくっついております

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



