--年--月--日 --:--

 

旅メモ。その8

2014年05月28日 09:55

その8までなると
いったいどんだけ長い旅なん?て感じだけど
2日間の旅ですw
旅メモ。その7の続きです。

いざいざ3つ編みプロジェクトパネル展ファイナルが開催されてる
おうちごはんcafeたまゆらんさんへ

入り口
いざたまゆらんさん


展示スペース2階
たまゆらんさん2階

ヨウカンさんが飛んでた
空飛ぶヨウカンさん

さくらちゃん
さくらちゃん

真ん中にみいさん
みいさん

右上に初春さん
ういにゃん

下から2段目の左からレンレンさんとシェーンさん
レンレンさんとシェーンさん

3つ編みにゃんこさんの写真を堪能したあと
ランチ!
ネコの顔の形をしたにゃんバーグ
にゃんバーグ
美味しゅうございました(*´ω`*)

アイスコーヒーのコースターかわゆし♪
がんちゃんのコースター
このコースターは前にポポとクッキーの切り絵を作ってくれたがんちゃんの作品
かわいくてアイスコーヒーをはずしてコースターを眺めるとゆう
間違った使い方をしてしまいがちw


そして食後のデザート
ホッケ
このホットケーキがふわふわで美味しいの
たまゆらんさんのホットケーキが恋しいなと思いつつも
なかなか行けないので行動範囲でホットケーキを時々食べるけど
やっぱりたまゆらんさんのが美味しいよなーって食べたあと相棒っちと言ってる

そして食後のもうひとつのデザート!?
サヴォンさんを愛でる会w
サヴォンさんおさわり


サヴォンさん片足浮いてますよーw
サボンさん


※注:たまゆらんさんはネコ様居るけどネコカフェではありません。


今、このたまゆらんさんで
『大きな猫、無我の境地? 我が愛する 巨猫・地蔵猫写真展』開催されてて
もなかとポポの写真をちょこっと飾ってもらっています。
もちろん巨猫部門でw

てへへ。
お店に飾って頂けるなんて嬉しい限り。
開催中に見に行こうと思っています。(*´艸`)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



