--年--月--日 --:--

 

久々に更新してみる...

2014年08月26日 00:31

にゃによ~

ブログ放置している2カ月の間に花ちゃん3歳になりました
去年の誕生日あたりにはハゲがいっぱいできた花ちゃん
季節的なものでもしやして毎年なるのかなー?と心配してたけど
今年はハゲ知らずのまま今に至るのでよかった(´▽`) ホッ
元気に3歳迎えてくれて嬉しい。
まだちょっと人間不信は残ってるものの
去年よりはだいぶ心許してくれてる気がする花ちゃん
そんな花ちゃんにメロメロなワタシ(*'ー'*)

最近の花ちゃんのお気に入りの場所 その1
窓辺のタワーの上
すやすや


お気に入り場所その2 ロールカーテンと窓の間
のび~


関連記事
 


コメント

  1. 玉梓 | URL |

    お久しぶり

    年の暮れになり、今年も大変お世話になりました。
    トノが召され、猫はどうしようかなあって思っていたのですが、某っきれみたいな茶とら模様の雌猫、名前はプレジデント。こいつで終わりかなあって思ってたのです。しかしお世話をした私よりも主人にべったり。悲しみに暮れていたら、知り合いのうちで猫が生まれ2匹だけ引き取りました。
    シルバーっぽいような茶色が混じったような雌をマリモ、主人と話し合いの末オスですが、白黒のぶち猫を引き取りました。考えても名前が決まらず、吾輩は猫の作者である漱石になりました。クシャクシャ顔がなおってきたので、そのうちアップします。よかったらぜひに。

  2. はちこ | URL |

    Re: お久しぶり

    玉梓ちゃん
    うわーーーん
    コメントもらってたのにごめんよう
    ブログ更新してないから
    コメントもらってるなんて思ってもなくて
    今日ふと管理画面からコメントのとこみてびっくし
    ほんとごめーん。

    トノくん(T_T)
    FBのほうで旦那様に聞いてショックでした...
    とってもカワイイこで玉梓ちゃんの書いたトノくんのイラストもものすごく好きでした...

    にゃんこ家族さん増えたのですねー
    うちも増えて4にゃんになりました
    それぞれに性格違って面白いです

    コメントほんとありがとう!
    こんなに遅いお返事でほんとすいません(土下座)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



