--年--月--日 --:--

 

初対面♪

2005年05月30日 01:16

 小子ちゃん♪ 
小子ちゃん♪

Mちゃんチのにゃんこさんです。
今日CDを返しにちょこっと寄ったら
初めて小子(しょうこ)ちゃんに会うことができました~(*^^*)
めちゃかわゆいです。
今年11歳には見えない若さでごじゃいます(^^)v
ディズニーのマリーさんに似てるって噂で聞いてたのだけど
ホントにマリーさんにそっくり~♪♪(*^^*)
今日はちょこっと寄っただけだったので
携帯で映した写真ですが、わりとキレイに撮れたかな?(*^m^*)
小子ちゃん、モデル立ちっぽいよね(*^m^*)
 


なんだか休みの日の一日ってあっと言うまだね~
今日は平日にサボってる家事をチョコチョコしただけで
終わってしまった気がします。(ーー;)
うー。どこか遊びに行きたいよぅ~。
簿記の検定が終わったら遊びに行くぞーー。

クッキーの至福の時?
気持ちいいのにゃ~


相棒っちにナデナデしてもらってます。
気持ちよさそうね~♪
関連記事


コメント

  1. ライム | URL |

    豪華♪

    うわ、何て豪華な猫ちゃん♪ フワンフワンだねぇ(=^・^=)
    でも、クッキーちゃんも負けず劣らずの素敵な猫ちゃん♪
    また、1週間始まったね。頑張れよ~。
    ↓イカ刺食いたい!(^^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はちこ | URL |

    >ライムさんへ♪

    すごく毛並みがきれいなニャン子さんだったよ~
    去年友達が結婚した先にいる先住猫さんでね
    友達はこの猫さんにライバル視されてるそうです(笑)

    クッキーは豪華って感じではないけれどもね~
    でも そう言ってもらえると嬉しいですわん。ありがとう~

    もう苦悩の月曜日です。
    朝から頭が痛いーー(-_-;)
    でも、がんばりますね~

    にゃは。イカ、お近くならお裾分けに行きますのにね
    ・・・でも あまりに小さいのでビックリするかも(笑)
    二人で食べるぐらいには丁度いいんだけどもね~^m^

  4. はちこ | URL |

    チラリとしか見れなかった~(T_T)
    2行ぐらい見て涙出そうになったので
    深く読むと涙止まらなくなりそうなで
    今は退散してきました(T_T)
    帰ってゆっくり拝見しますね。(T_T)

  5. みっちゃん | URL |

    クッキーちゃん

    しあわせそうだね。
    ななもここ触るとこんな感じで うっとりするよ~
    でもしつこくやってると「がぶっ!」ってされますわ。

    365カレンダー、ぼちぼち〆切ですよ。
    うちは送ったよ。お忘れなくねv

  6. はちこ | URL |

    >みっちゃんへ♪

    みっちゃん、こにゃにゃちわ~
    コメントありがとう~(^^)

    この場所は猫は喜ぶよね^m^
    ありゃ、やりすぎるとななちゃんは「がぶっ」とくるのね^_^;
    そこまでなでなでしてあげたことないかも
    今度長々とやってあげてみよう~。 どんな反応するかな?^m^

    ほんでもってカレンダー!!
    すっかり忘れてた
    まだまだ先だと思ってたらそんな時期だったのね~
    今日帰ったら厳選して送るわ~
    教えてくれてありがとう~<(_ _)>

  7. mimimama | URL |

    はちこさん元気~?学校頑張ってるね!
    私もマリーちゃん大好きなの♪
    気品があって可愛いよね!

    やっと家からもネットできるようになりました~。
    でも時々しか貸してもらえないの。
    画像も貼り方わからないの(笑)。
    また来るね~!!

  8. はちこ | URL |

    >mimimamaさんへ♪

    わーん。mimimamaさん、こちらにコメントありがとうです~(*^^*)
    ちょびっとご無沙汰してしまってごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    私は元気ですよー♪
    で、でも ちょっと今は簿記検定に向けて脳が沸きそうです(苦笑)
    あと二週間こんな状態が続きそうですが、検定が終わったらまた遊びに行きますね~(*^^*)

    ほいで、ご実家の方でネットができるようになったのですね(^^)v
    そっか、時々しか貸してもらえないのか(>_<)
    そんな中にウチに遊びに来てくれて嬉しいよぅ~
    ありがとう~~(*^^*)
    また遊びにきてにゃ~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



