--年--月--日 --:--

 

365日カレンダー♪

2005年05月30日 23:16

猫の365日カレンダーの応募締め切りが明日に迫ってます~
(↑締め切り6月10日に変更になったそうです)

2月ぐらいだったかな?
募集が始まったのは・・・
まだまだ日があるな~って思ってたら
いつの間にかすっかり忘れてた(^▽^;)
今日みっちゃんに教えてもらって助かったよぅ~
(みっちゃん、ありがとーー!!)
で、ちょっと写真を厳選してたのだけど
だ、だめだ~
もう なんか写真を見出すと
あ、この時はこんなだった、あ、この時は・・・と
もうそのときにまつわることとか思い出して
ちっとも厳選作業が進みません(^▽^;)
まだ宿題もしてないので、今日はここまでにして
今から宿題に没頭?します~(先に宿題しろよーって声が聞こえてきそう(;^_^A アセアセ・・・)

で、こんなんがあったのねってのをぺたぺた。
ポポの「のび~」です。(ブレブレですが^^;)
オチリ向けててすみましぇんにゃ

猫のこの↑ポーズもすごく好きなの~

これは↓前に日記に載せた気もするのだけど・・・
この必死な顔がたまらなく好きです~(*^m^*)
クッキーの「のび~」です。
ぐぅお~

 



ご近所のアジサイが色づいてきました♪♪
ちょっと日中に撮ったのでシナってますが^^;
やっぱりアジサイにはお日様サンサンより雨が似合うかな?
アジサイ


そーいえば、徳島県の入梅は6月4日だそうな・・・
でも今年はまだ涼しいからましかな?
暑くてジメジメは嫌いだけど
涼しかったら梅雨もそんなに苦にならないかも?
・・・って梅雨に入る頃には暑くなってるかな?(^-^;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



