--年--月--日 --:--

 

カレンダー応募♪

2005年06月01日 07:54

猫の365日カレンダーの応募締め切りが延びました。6月10日締め切りだそうでーす。

そうとは知らず昨日が締め切りだと思ったので
学校から帰ってせっせと写真をあさり・・・
でもそんなにゆっくりと見ることもできないので
パッパッパと4枚を選んで送ってみました。。。
送ったあとに締め切りが延びたことを知った私でした・・・。
実母の名前でクッキーと自分の名前でポポを応募したので
どちらかが採用されるといいのだけどもね
両方採用されればこれまた嬉しいけれど・・・(^▽^;)



段々と気温が上がってきて
猫たちもヒラキになってることが多いです。
クッキーのヒラキ~
暑いのにゃ~

ちょっとアップで・・・

もうそろそろタオルケットシーツにして欲しいにゃ~

・・・。まだ毛布です。パイル地のに替えなきゃ(^▽^;)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    送ったよ。

    はちこさん こにゃにゃちくわ。
    おかげさまで 私も応募間に合ったよ。
    写真選びは楽しいながらも難しいよね。
    あまりに多すぎる中からの選択だしさ。
    でもやはり楽しかったにゃ。

  2. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    まきたん、こにゃにゃちわ~
    送ったのですねん。
    なんだか締め切りが延びるなんて思わなかったので
    慌ててお知らせしちゃって
    まきたんも慌てさせてしまって ごめんにゃ~

    写真選びはホントに難しいよね
    親の欲目というかね
    他の人が見たらどれも同じなのかも知れないけど
    撮った本人にはいろんな思いもあるしね~^m^
    写真見てたら 時間て早いよね

    ううっ 二人とも採用されてカレンダーがもらえますように☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



