--年--月--日 --:--

 

暴れん坊?

2005年06月03日 08:04

暴れん坊クッキー

↑最近私のなぜか座椅子に敵対心?を燃やしているクッキーです。
一日に何回かこの座椅子に蹴りをいれています。
ま、ポポとケンカするよりはいいか~と
クッキーの憂さ晴らし?に提供してますが・・・。
ボロボロになる日も近いかも(^▽^;)

昨日でCADの授業は終わりました。
午後から3時間、力試しってことで
先生の指導なく製図?テストがあり・・・
よく使うコマンド?は覚えてるのだけど
あまり使わなかったのになると
れれれ?って感じで悩みまくり・・・。
なんとかできあがりましたが
昨日はちょっと疲れましたわ。
ほいで夜に簿記の問題集をしてて
またもやむむむ。となり 昨日は疲れ果ててしまいましたわー。

でもちゃっかりツヨポンのドラマは見ましたが^^;
うーん。シマオ すっかり嫌な人になってしまいましたな~
どんなきっかけで、もとのシマオに戻るのだろう?
今後の展開が楽しみでごじゃいますわ

今日は授業はなくて球技大会でーす。
運動音痴なのであまり楽しみとは言えませんが
授業で苦悩してる日々だったので
よい気晴らしになりそうです。

ではでは いってきます~(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ライム | URL |

    最近、はちこさんにあまりかまってもらえないので、クッキーちゃんってば
    スネてるんじゃない? そいで八つ当たりとか? なはは(*^▽^*)♪
    球技大会、頑張ってくらはい。

  2. ペンペン | URL |

    ((。_。)((。_。)ウンウン

    ライムさん、こんにちは~ぶら下がっちゃおう(笑)
    ライムさんの仰るとおりかもしれないわ(笑)
    そう言うことあります(*゚ー゚*)(*。_。*)ウンウン
    バシバシ!!構い倒してあげてください。
    何ならうちの次女をお貸ししますぜ(爆)
    そう言うのうちの次女ったら大好きだからテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

    それにしてもお疲れよねぇ。
    ポポちゃんやクッキーちゃんでなくても
    心配だわさ(-_^:) ピクッ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    >ライムさんへ♪

    にゃはは~
    八つ当たり! そうなのかも~
    見てると「なんだちくしょー」とか言ってそうな勢いなので(笑)
    球技大会、終わりました~
    意外と楽しかったです~(*^m^*)
    私のチームは一回戦で負けましたが、あとは見てるだけだったので
    それもよかったのかも~(笑)

  5. はちこ | URL |

    >ペンペンさんへ♪

    やっぱり八つ当たりなのかな?(笑)
    今日は久々に早く帰ってきたので
    バシバシ構ってたら、嫌になったのか2階に上がってってしまって
    降りてこなくなりました~(^▽^;)
    「はちこの相手はやっぱり疲れる~」とか言ってふて寝してるのかもです(^▽^;)

    お近くならば、是非とも次女様に来ていただきたいところですよーん。でもうちのにゃんずのスローペースに驚くかもですが(笑)

    簿記さえ終わればもちっと気持ち的に楽になると思うのですがね
    今はちょっとスラスラ解けないこともあって
    気分的に疲れてる感じです~
    でも、こうしてコメントとかもらえると嬉しくなって
    元気モリモリになってるんですよー
    ホントにありがとうございます(*^^*)<(_ _*)>

    そだ、そだ 今日はみるくちゃんを拝見しにいけてないのだわ
    後ほどお伺いしますね~(*^^*)

  6. はちこ | URL |

    >★★さまへ♪

    わわわ。膝にですか?
    それは痛そう~。
    うちも猫じゃらしとかがなくて
    素手で遊んでたりすると
    本気モードで猫キックされちゃうことありますよー
    あれはマジで痛いよね(^▽^;)

    ほいで、ほいでリンク了解でーす。
    今変更しましたよんy(^ー^)yピース!

    こちらの方もしていただけるのですか?
    嬉しいでーす(*^^*)
    よろしくお願いしますです~<(_ _*)> アリガトォ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



