--年--月--日 --:--

 

球技大会

2005年06月04日 01:40

今日は球技大会でごじゃいました。
運動がすごく苦手なワタクシは
入校以来、この日が来るのがすごく嫌だったのですが・・・
意外や、意外 楽しかったのです

私はソフトバレーに出たのですが
一回戦で負けました。
でも、ボロ負けではなくて
結構接戦でして、それがなにより意外でごじゃいました。
なんと言っても相手は18歳~22歳あたりの若い男の子チーム。なもんで1点も取れないかも~と思っていたら・・・。
1セット目はこちらが取り、2セット、3セットも接戦でして
15対13と15対12だったんです~
もうもう意外や意外でごしゃいました~
相手の男の子たちが手加減してくれてたのだとは思うけど~(笑)

負けたあとはひたすら応援に周り、スタッフがいないので
点付けにはいったり
点付けなのに 白熱した試合に夢中になって点を入れるのを忘れて審判のひとに点入れてよーと何回言われたことか(^▽^;)

決勝戦とかは もうすごかったっす。
絶対拾えないと思うボールも拾うのよね~
そのたびに「おおお~」とか「すげ~」とか
スポーツしてると日ごろは目につかなかった違う課のコが
めちゃかっこよく見えたりして
なんだかOAチームの女子みんなで盛り上がってしまってました(笑)
みなそれぞれに好みは違うのだけど
カッコいい~って思う子ができたりしました。
ま、一時的なものだと思いますが
久々にすごく若返った気がします~
あ、若いんですよ。ワタシ。永遠の二十歳ですから(爆)

あ、サッカーが始まりましたな~
スポーツマンってカッコいいですな(*^m^*)
ちょっとサッカーを見てから寝ます~
・・・って 途中で寝てしまいそうな気もしますが(^▽^;)

またまた全然関係ない写真ですが・・・
舌出しクッキーをペタ。(ブレブレだけど^^;)
舌出しクッキー

関連記事
 


コメント

  1. やませみ | URL |

    私は・・・・・・

    私の年は29歳で止まってます。
    後10年は止まっている予定です。

  2. ペンペン | URL |

    (-″-;)・・・・・・

    はちこさんが20歳・・・
    やませみさんが29歳・・・
    じゃあ、ペンペンは39歳・・・
    と言うことで。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

  3. はちこ | URL |

    >やませみくんへ♪

    にゃは29歳でとまってるのですね~
    あと10年経つとそこから動くのですね?
    ワタシの歳はどうかな?
    永遠に20歳の気がするけれど(爆)
    でもあと10年経ったら そうも思えない自分になるかな~?
    とりあえずワタシもあと10年は20歳です。 
    (かなり無理があるって言わないでね・(笑))

  4. はちこ | URL |

    >ペンペンさんへ♪

    え?
    ペンペンさんは39歳でいいんですか?
    これは、あくまで気持ち年齢なので
    お嬢様のことは忘れて若ーく年を見積もりましょう(笑)

    ワタシは誰がなんと言おうと20歳です(キッパリ)
    ピンクレディーやキャンディーズの現役の頃を知ってる
    20歳です(爆)

  5. Mozuku | URL |

    はちこさん奇遇ね( ̄∀ ̄)b
    私も取りあえず最近まで20歳だったっす。
    かれこれもう十数年20歳をしていたよ。
    でも最近は・・・18歳です。
    頭の中は10歳位かも(爆)

  6. はちこ | URL |

    >Mozukuちゃんへ♪

    にゃはは~ Mozukuちゃんは最近まで20歳だったのねん♪
    今は18歳なのですねん。
    若返るということはいいことですにゃ(笑)

    でもマジなところ、気持ちって<若いところで止まって
    嬉しい時になると更に若くなるよね(^^)v

    頭の中?は10歳?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    それならワタシは幼稚園児並みかもです~(^_^;)
    いつまでたっても しっかりしない困ったちゃんです@私
    体力は100歳ぐらいになってるかもだけど(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



