--年--月--日 --:--

 

雷ゴロゴロ。

2005年06月04日 23:58

今日はお昼ぐらいから
すごい雷が鳴り始めたと思ったら
ヒョウ混じりの土砂降りの雨に・・・

雷もすごい勢いの雷で怖かったです。(>_<)
天気予報では晴れ後曇りで、降水確率0%だったのにね。
これから こんな感じのにわか雨が多くなるのかな?
梅雨入りもそろそろなのかな?

5月の連休に衣替えをしかけてたのだけど
連休の後半が涼しくて途中で衣替えをするのをやめてしまってたのを今日やっとしました。
まだ肌寒い日もあるので薄手の長袖は片付けずにまだ置いてありますが・・・
衣替えで衣装ケースの中身を出したりしてると
どこからともなくやってくるにゃんず
遊んであげるつもりはないのだけど
遊んでくれてると思ってるようで
あっちに入り、こっちに入り・・・。
にゃんずにとっては
衣替え=良い遊び場ができる。
そんな感じなのかも(^-^;

これは3年前の5月26日の写真なのだけど
このときも引き出しを開けっ放しで
ゴソゴソしてて気づいたら
2ニャンで入り込んでいました^^;
物置の引き出しに入り込むにゃんず
関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    いいなぁ~こんなふうに仲良くて
    猫って本当に狭いところが好きですd(^-^)ネ!
    ポポちゃんとクッキーちゃん。
    仲良し兄弟だよねぇ。
    本当の兄弟だってこうはいかないよ。
    幸せだね(*゚ー゚*)(*。_。*)ウンウン

  2. まきたん | URL |

    たまりませんなーー

    はちこさん こんにちわー
    2ニャンのこの姿 たまりませんわ。かわいいわ。
    うちは衣替えという作業はあまりまともにしないので
    こういうシーンは見たことないのだわ。
    でもしんちゃんも見つけたら絶対入るね。
    ぴったりくっついて かわいいなあ。
    相棒さんのイカも見事じゃないのーー!
    おいしそうだねえ。ツヤツヤだ。

  3. はちこ | URL |

    >ペンペンさんへ♪

    ホントに猫って狭いとこ好きですよね~
    クッキーはポポに育てられたみたいなとこがあるから
    クッキーにとってポポはお母さん代わりでもあり
    お兄さん代わりでもあるのだと思います~(*^m^*)
    男の子同士なんで時々ケンカしてますが
    こんな風にくっついてる姿を見るとホッとしたり
    笑わせてもらったりしてます。
    ワタシは幸せものですね(*^^*)
    にゃんずも幸せだと感じてくれてるといいな~(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    まきたん、こにゃにゃちは~(*^^*)
    かわいいなんて言ってくれてありがとう~
    親ばかちゃんなもんで、そう言ってもらえるとニマニマしちゃう私です(笑)

    衣替えはワタシが要領が悪くってね、いつもなんかあっちこっち開けっ放しては違うことしたりしてるので、こんな光景はよくあるの~(^_^;)
    でも2匹が同じ場所に入るのは珍しいかもです

    うふふ♪ しんちゃんも引き出しが開いてたら入るかもですね♪
    猫っていつも開いてないとこが開いたりするとすごく興味を示すものね(*^m^*) ムフッ

    相棒っちのイカにも触れてくれてありがとう~
    小さめのイカなんだけどね、美味しかったですよん。(*^m^*)

  5. バニラ | URL |

    ふえ~!!
    めちゃくちゃ可愛いっ!
    私、こういうギュウギュウモノ(?)たまらんのです♪
    ほんと、可愛いよぉ!

  6. はちこ | URL |

    >バニラちゃんへ♪

    コメントありがとう~♪
    にゃは。可愛いだなんて言ってくれてありがとう~
    親ばかちゃんなもので、最大の誉め言葉でごじゃいますよ~
    ありがとう~(*^^*)

    ギュウギュウモノ。 にゃはは~
    その表現好きだよ~♪
    ワタシもギュウギュウモノ大好きですv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



