--年--月--日 --:--

 

クリリン♪

2005年06月05日 23:15

ポポもクッキーもカメラを向けると
目つきが悪くなることが多い。
ごくごくたまに、クリリンって目が撮れるとめっちゃ嬉しくなる。
今日はそんな一枚が撮れて嬉しいワタシでやんす
ちょっとぶれてるけどペタ。
お目目クリリンポポ。


これはキャットタワーにいるところで
正面から撮りたいのだけど
↓こんな向きで、前にはキャットタワーのハウスがあって
(これまたブレブレです(^-^;)
横から・・・


どうもうまく正面に回れずに
ハウスの中にカメラを置いてパシャパシャやってたら
いつもはカメラを見ないし、見ても睨み目線なのが
暗いとこになにやらあるのが珍しかったのか
カメラを見てくれたのでした。

そんなことをしてたら
ハウスに突進してきまして・・・
この後はハウスの中に落ち着いたポポでした。
はちこがなんか接近してくるから落ち着いて眠れないのにゃ


お休みが過ぎるのは早いねε=( ̄。 ̄;)フゥ 
宿題が自主学習っぽくなったので
ネットにうつつを抜かしていたら(^-^;
あっちゅう間に過ぎてしまいました
合間で問題集をしてたのだけど
右と左が合わないと嫌になって・・・。
一問しては休憩。
で、その休憩が長いときてまして(^-^;
あと一週間。気合いれんとあきませんな。

なもんで、明日から半ネット落ち状態になるかもです。
自分のHPチェックと
日記の更新はするつもりですが・・・。
皆様のとこにお伺いはしばしできなさそうです(>_<)
しばしの不義理をお許しくださいませ~m(_ _;)m ゴメン!!
また簿記検定が無事に終わりましたら
普通な生活になると思うのでそしたらまたお伺いしたいと思いますので、その時は変わらずにお付き合いしていただけると嬉しいです。
ううっ しばしお伺いできないと忘れられてしまうかな?(_ _。)・・・シュン
でも 残り1週間、ここが正念場(←大げさ?・(笑))なので
がんばりたいと思います~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    だいじょうぶだ~ぁ

    勉強に集中してくださいね。
    少しの間だけだから大丈夫ですよ。
    皆さん、やさ~しく、見守っていてくれますよ↑(^^_)ルン♪
    みるくも応援していますからd(^-^)ネ!
    キャットタワーのポポちゃん、お目々クリリン!!
    クッキーちゃんはこんなとき、どうしているのかな?
    ミュウタとシロちゃんのときのキャットタワーは処分しちゃったので、今回、ネットでみるく用の少し小さめのタワーを注文しました。
    遊んでくれるかしらねぇ。
    ポポちゃんのように中に入ってくれるかな(^_^; アハハ…

  2. はちこ | URL |

    >ペンペンさんへ♪

    わーん。ペンペンさん応援ありがとう~(嬉)
    がんばりますね~。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

    みるくちゃんに会いに行きたいですが、
    今週は我慢して勉強に励みますわ~
    検定が終わったらまた会いに行きますので
    よろしくお願いしますね~<(_ _*)> アリガトォ

    ほいで、ポポがキャットタワーにいる時は
    クッキーは違うとこ(相棒っちのそば)とかで
    ゴロンゴロンしてます~(*^^*)

    おお! みるくちゃん用のタワー♪
    どんなのかしら? 
    きっと遊んでくれますよ~(*^^*)
    今週中には届くのかな?
    その様子も楽しみにしていますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



