--年--月--日 --:--

 

コロコロ好き♪

2005年06月16日 00:23

うっとり~♪

前にも書いたことあると思うのですが
クッキーはコロコロが好きです。
ジュウタンとかをコロコロしてると飛んできて
コロコロをじーっと見ます。
その姿を見るのが可笑しくって
日々コロコロを必要以上にしてしまう私です。
相棒くんも最近それが面白いそうで
私がしなくても相棒っちが
クッキーにコロコロしてあげてますわ。
丁度シッポの付け根のあたりがツボらしくって
そのあたりをコロコロしてると
段々とオチリをあげてくるんです。
それがまた可笑しくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うにゃ、うにゃ そこ、そこ~にゃ~


コロコロしてる時の表情がなんとも
遠いとこにいっちゃってる目で これまた笑っちゃいます。
気持ちいいのにゃ~

 


なんだか時間が飛ぶように早い今日この頃です。
PCの授業は楽しいので余計に早いのかも。

今は午前中はワードの検定に向けての勉強してます。
なんだっけかな?「スペシャリスト」だったかな?
それが終わったら「エキスパート」? 
ワードとエクセルの検定は同じ日にうけるので
来週はエクセルの検定に向けての授業だそうな(ーー;)
でも、でも教えてもらえる機会なんてもう二度とないかもだから
がんばって覚えなければ
習ってると「おお~」って思うことがいっぱいあって楽しいのですが、
いっぱいありすぎて次から次へと忘れていってます(爆)
何回も繰り返し復習してたら覚えられるかな?(^▽^;)
検定の日はその人に応じて随時受けられるそうなので
簿記ほどプレッシャーはないけど・・・
なんとか習得したいものですわ。。。
ほいで昼からが財務会計ソフト。これは二週間やるそうですわ。
それが終わったらフォトショップの授業があるの~
それが何より楽しみな私でやんす~~~♪♪
結構充実した学校でやんす。
仕事に行ってた頃より真面目にやってるかも(笑)
今が人生で一番真面目にやってるかも知れない。
・・・そういいつつネットもしてるんだけどね(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. Mozuku@ネットサーフィン中 | URL |

    昨日はどうもでしたぺこ <(_ _)>
    またその内、お暇な時にでも遊んでくださいです。

    フォトショップ!
    それはそれは、その授業だけでも受けに行きたいですよ!
    うちの方は町の何かで?エクセルとワードの初級講座とか中級講座とかがあるみたいなのですが、フォトショップは無いです(T▽T)
    これははちこさんにバッチリ憶えていただいて、こっそりと技を教えていただこうなんて、柱の影から覗いて見守っています~

  2. | URL |

    あら♪

    あら、フォトショップの授業もあるの?
    すばらしいスクールね~(^∇^)
    私もワードとエクセル検定を受けたことがあるんですよ。
    (キモ試しって感じ?^^)特にエクセルが面白かった♪
    で、そのふたつは今でもけっこう使うので、検定に向けて集中して覚えたことって、今でもかなり役にたってますわ~

    そうそう、フォトショで最初に遊んだ時にやったこと。
    うちのねこの毛を金色に染めてみたことであります(笑)
    いろいろ遊べて楽しいですよ~

  3. はちこ | URL |

    >Mozukuちゃんへ♪

    こちらこそ、ありがとう~
    すごく楽しくて時間があっと言う間でしたよん♪
    またお邪魔しちゃいますね~^m^

    そそ、フォトショップの授業なんて私も始めて聞きました
    こちらでも市で開催されるのはエクセルとワードぐらいなので
    今回の学校の授業であるので すごく楽しみにしています~
    何か技を習得したら日記にでも書きますね~
    でもMozukuちゃんはすでに使いこなしてる気がするから
    「な~んだそんなレベルなの??」ってことになるかもですが(笑)

  4. はちこ | URL |

    >やまだよりさんへ♪

    そうなんです~ 再来週からなんですけどもね
    フォトショップがなにより楽しみなんです~
    今後も使えそうだし・・・って仕事のためじゃなく
    遊びのためにだけど~(笑)

    ほいで やまだよりさんはエクセルとワードの検定を受けられたのですね~
    キモ試し? にゃはは
    私もまさにそんな気分です~
    確かにいろいろと便利な昨日がありますよね
    習ってて「おお~!」って心の中で何十回も言ってますわ(笑)
    ・・・でもそれが頭に残る数が少なくて困ってます^_^;
    がんばらねば!です~

    フォトショで やまだにゃんこちゃんの毛色を黄金に??
    わわ♪ 楽しそう~
    その画像見てみたかったです~(*^_^*)

  5. ライム | URL |

    マジ?

    きゃー、うっそ~(●o○;)
    コロコロで気持ちよさげにしているクッキーちゃん(^^;
    し、信じられない。でも前にテレビでも、こんな猫ちゃん見たことあるよ。
    リブは考えられないっす。コロコロ見ると、嫌そーな顔して逃げます(笑)

    授業は難しいことも多くなるだろうけど、充実してるね♪
    9月までガンバ♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はちこ | URL |

    >ライムさんへ♪

    マジです(笑)
    クッキーは大好きですよ(*^^*)
    ポポはリブちゃんと同じでまったくダメです。
    背中にちょっと弱まったコロコロをつけようものなら
    飛び逃げます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    以前いたトラちんもコロコロが好きだってね。
    コロコロしてるとこっちして、あっちしてみたいに
    猫自身もコロコロするのが可笑しかったな~

    忙しいけど、なんとなく充実してる日々です。
    9月までがんばりますね~~(^^)v
    ありがとう~(*^^*)

  8. はちこ | URL |

    >★★さまへ♪

    わわわ♪
    OKです~
    今日ね、相棒っちが釣りに出かけていないので
    とっても都合がいいです。
    わわわ。もうそろそろその時間ですね~
    そちらに伺いますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



