--年--月--日 --:--

 

庭の花たちのその後?

2005年06月19日 02:05

プリエッタとミリオンベル


以前に植えたプリエッタとミリオンベルが段々と広がってきました♪
とくにプリエッタの勢いはすごいです。
↑の写真は小さな苗、一株か広がったものです♪
すごい広がり方にびっくりしてます。
黄色のミリオンベルちゃんもまあまあ広がってるのだけど
プリエッタがすごく広がってるし花付きもいいので
かなり目を引くようになってます(*^^*)
がんばれ!ミリオンベル!!って応援したくなっちゃいますわ

この間買ったポーチュラカ↓もチラホラと咲いてきました(*^^*)
ポーチュラカ


なぜかこのお花の名前を聞くと
「ポーレシュカ・ポーレ」(ロシア民謡)を思い出す私ですわ。
ほいで自分が口ずさんでるのは・・・
「ポーラシュカ・ポーレ」←間違ってるし(^_^;)
とってもかわいいお花なので これからもたくさん花をつけて欲しいものですわ(*^^*)

突然と眠気か襲ってきました(-_ゞゴシゴシ
なんだか中途半端な感じですが
今日は寝ます・・・寝てる。
お休みなさい~(-_-)zzz
 


・・・6月19日 21時58分追記・・・
昨日は書いてる途中で意識がモウロウとしてきまして
めちゃめちゃ変な文章ですな(-_-;)
誤字もいっぱい^^;
気づいた誤字は修正したけど、まだあるかも^^;

ちょっぴし追記です。
というか 写真だけペタペタ。

プリエッタのアップ♪
プリエッタ

ミリオンベルのアップ♪
ミリオンベル

ポーチュラカのアップ♪
お花の中にお花があるみたい。
ポーチュラカ
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    きれいに咲いてるねー

    はちこさん こんにつわー
    ミリオンベル!咲いてるんだねえ。いいなあ。
    うちのは まだひとつも咲いてくれないんだよ。
    ベランダだから 日照不足なのかなあ。
    肥料も規定通り上げてるんだけどな。
    もう少し観察してみますわ。

    ポーチュラカも きれいに咲いたね。
    また見せてねー

  2. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    ミリオンベルね、まきたんよりだいぶんと前に植えてたのよー
    だもんで ちょっと早く咲いたのだと思うの
    ちゃんと肥料とかもあけてるのですね~
    私はそれは全然です^^; だから伸び悩んでるのかな?
    まきたんのとこも、きっともうすぐ咲くよ~(*^^*)

    ポーチュラカも結構強いお花みたいです♪
    もっと増えてくれるといいな~って思ってます。
    昨日写真をまだ載せようと思ってたのに
    なんだか眠くなってしまって
    なにやら今読んだらへんな文章だねえ(^▽^;)
    あとで修正しなきゃです(゜ー゜;Aアセアセ

    またいっぱい咲いたら載せますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



