--年--月--日 --:--

 

祝♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2005年06月22日 23:55

今日はポポとクッキーの誕生日でした♪(*^^*)

誕生日の記念撮影をペタ。

ポーしゃん、おめでとう~(*^^*)
10歳になったにゃん♪まだまだ元気にゃん

クッキさん、おめでとう~(*^^*)
9歳になったにゃん♪僕も元気にゃりよ♪

ポポは10歳。人間でいうところの還暦でございます。
クッキーは9歳。人間で言うと56歳。
年々、私の中でにゃんずの誕生日に重みが出てきました。
ちょっとの体調不良とかがすごく気になるようになってきて
無事に10歳、9歳になってくれて嬉しいかぎりです。
これからもずっと元気で長生きほしいなと願うばかりです。
ポーしゃん♪ クッキさん♪ これからもよろしくにゃん♪

ポポの目、薬が効いて すっかりよくなりました♪
合計4回、先生のをいれて5回さしたのかな?
今はもう赤みも全然なくてもとの目に戻りました(*^^*)
よかったです。C=(^◇^ ; ホッ!
もう怖い思いしなくていいのにゃ。僕もよかったよぅ~。はちこがずっと怖かったにゃりよー
 


昨日はミュウジカル・バトンに夢中で忘れていましたが
簿記検定の合格発表が昨日でございました。
無事に合格することができましたv(*'-^*)bぶいっ♪
よかったでやんす~
合格証書とやらはしばらくしてから届くそうです♪

そんなお祝いというわけではなかったのですが
先週、スカパーの番組で
東京のお土産という番組をしていて
「近江屋のアップルパイ」というのが紹介されて
もう、もう それが美味しそうてで
ネットで注文を受けて全国発送してるとのことで
注文していたのが
今日届きました♪
昔からある洋菓子屋さんらしくて
箱もめちゃレトロな感じです
近江屋の箱

箱を開けると・・・
アップルパイ

ずっしりと重いアップルパイです。
中にりんごがたっぷりこんと入っておりますです♪
切るとりんごがポロポロあふれてきます。
おいしかったよー♪

りんごがなんとも美味しかった~(*^^*)
これの焼きたてをお店で買えたら
美味しさ倍増!!って感じになるのだろうな~
関連記事


コメント

  1. ライム | URL |

    ダブルでおめでとうヾ(*^▽^*)〃

    ポポ&クッキーちゃん、あらためておめでとう!!
    簿記検定の合格もおめでとうヾ(*^▽^*)〃
    頑張ったもんね! 当然よ♪ 達成感があるでしょう?(笑)

    アップルパイも美味しそうではありますが、甘いのはちょっと苦手で…(^^;
    って、アップルパイってひょっとしてすっぱいのかな? 

  2. Mozuku | URL |

    ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    二つのおめでとうだね~♪

    なんか急に忙しくなってしまって、ちっとも時間が無い…
    取り急ぎでゴメンニャさいぺこ <(_ _)>

  3. はちこ | URL |

    >ライムさんへ♪

    お祝いありがとう~(^^)

    昨日は素敵なカードもありがとうです♪
    めちゃめちゃ嬉しかったですよーm(__)m

    ほいで、簿記も無事に合格できてほっとしてます。
    達成感あるね~
    この調子で次の検定もがんばりたいですわ
    検定ではないのだけど
    今日の昼から財務会計ソフトの総合テストなの。
    がんばりたいと思いまする~

    アップルパイね、うーん。甘いもの苦手だとダメかもです^^;
    りんごは甘酸っぱくてパイ生地もそんなに甘くはないと私は思うけれど
    甘さのレベルがきっとライムさんとでは違うのだろうな~(笑)

  4. はちこ | URL |

    >Mozukuちゃんへ♪

    わーん。お仕事で忙しいところなのに
    お祝いにきてくれてありがとう~♪
    めちゃ嬉しいよぅ~(*^。^*)
    ほんと、ありがとーm(__)m

    お仕事しだすと忙しいよね(T_T)
    無理せずお仕事がんばってね(^_^)v

  5. yui | URL |

    おめでとう~~♪

    はちこさん。簿記検定、合格おめでとう。
    そして、ポポ&クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
    9歳、10歳。そうか、人間ならそういう年齢になるのね。うちで前に住んでいたにゃんは、腎臓の病気で4歳でした。
    これからも、2にゃんのやさしい写真を楽しみにしてます~♪

  6. はちこ | URL |

    >yuiさんへ♪

    yuiさん、こんばんは~
    そんでもって、お祝いをありがとうございます~<(_ _*)>

    テヘ。簿記が受かってホッとしてます~(*^^*)
    ポポとクッキーの誕生日もなんだか嬉しくってね♪
    ひとりはしゃいで親ばか炸裂で写真をいっぱい撮ってしまいました(笑)
    そそ、猫の10歳と9歳は人間でいうと結構な年なんですよねえ

    yuiさんチのにゃんこさんは腎臓病だったのですねん(;_;)
    猫がかかりやすい病気で怖い病気のひとつだよね(;_;)
    でもそのにゃんこさんはyuiさん家族に見守られて幸せだったのだろうな~☆
    でもやっぱり別れは辛くて、いつまでも心に残りますよね(;_;)

    うちもいつそんな日がくるやも知れませんが
    できるだけ遠い未来であって欲しいですわ。

    これからもいっぱい写真撮りたいと思います。
    いつも親ばか炸裂ですが呆れてしまわないでね^^;
    これからもどうぞよろしくお願いしますです<(_ _*)>


  7. まきたん | URL |

    おめでとーー!

    お誕生日も合格も とーーってもうれしいことだね。
    おめでとうございますだわ。はちこさん!
    検定は終っただけでもずいぶん肩の荷が下りたって言っていたけど 
    これで合格となればますますほっとしたよね。
    ほんとよかった。

    ポポちゃんもクッキーちゃんも ずっと元気でいてほしいね。
    2ショット写真にとても魅力を感じるのだわ。
    これからも楽しみにしてますわい。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    まきたん、お祝いありがとう~♪
    簿記はほんとによかったです。
    落ちたら落ちたときだと思いつつも
    あんなにがんばったのに落ちてたら・・・と思うと
    ブルーになったりもしてたので
    合格しててホントにホッとしました(*^^*)
    ポポとクッキーの誕生日もホント嬉しくってね
    ひとりはしゃいでしまってました
    このままずーっと元気で長生きしてほしいなと願うばかりです。

    2ショット写真に魅力を??
    とっても嬉しいお言葉です<(_ _*)> アリガトォ
    これからも2ニャンにモデル業をがんばってもらわなきゃね(*^m^*)
    仲良し写真をとれるようにカメラを手放さずに日々撮りまくりたいと思いますのでまた覗いてやってくださいね~(*^^*)

  10. はちこ | URL |

    >★★さまへ♪

    ありがとうございます(*^^*)
    途中も色々と応援してくださってすごく感謝してます。<(_ _*)>

    それからメールも頂いてたので
    お返事をしようと思いつつ
    なんだかバタバタしてしまってそのままになってごめんなさい。
    ほいで、お知らせありがとう~(*^^*)
    これから忙しくなりますね。
    体調を崩さないようにがんばってくださいねp(*^-^*)q
    またメールしますね(^^)

  11. | URL |

    おめでとう♪

    ポポさん、クッキーさん、お誕生日おめでとう♪
    10歳と9歳になったのね。
    うるんとした瞳がとってもかわいいわ殻
    いつまでも元気で健康で、そして愛らしいにゃんこさんでいてね。
    そして...そんな2にゃん+ご家族の写真を
    これからもずっと楽しませてくださいね~(願♪)
    それから、簿記検定の合格、おめでとう!(*^^*)

  12. はちこ | URL |

    >やまだよりさんへ♪

    ポポとクッキーにお祝いをありがとうございます~(*^^*)
    10歳と9歳になりました♪
    すごく嬉しいです。男の子の平均寿命が8.9歳だったかな?
    とりあえばはそれを超えてくれてホッとしてます。
    まだまだ元気で長生きして欲しいなと私も願うばかりですわ♪
    これからもやまだにゃんこちゃんの追っかけをしつつ
    モデル業をがんばってもらおうと思ってますので
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

    簿記もなんとか合格できてホッと一息です~
    ありがとう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



