--年--月--日 --:--

 

お別れ・・・。

2005年06月25日 11:40

一昨日、6月23日に悲しいお知らせ電話があり
お通夜、お葬式・・・
あわただしい2日間でした。

相棒っちの実家のご近所の方で
散髪屋のマスター・・・
相棒っちがいつもそこに髪を切りに行ってたので
とても仲良くしていただいて
相棒君はよくお世話になってたの
結婚してから私も時々お邪魔したりして
奥様もとっても明るい方で いつも色々楽しい話をしてくださって
引越してからも相棒君はそこに髪を切りにいってたので
ときどき付き合いがあり
いつもホントによくしてもらってたので
とても、とても残念で(;_;)
去年、入院されて ずっと闘病生活を送られてて
一度お見舞いにいったのだけど
それっきり なんだか様子を伺いにいけないまま
ずいぶん悪いとは聞いてはいたのだけど
なんだか辛くてそれきりお見舞いにいけず・・・
今回の知らせ・・・(;_;)
たまならいです
マスター何歳なのか知らなかったのだけど
多分50歳前後だろうなとは思ってたのですが
聞くと48歳。(;_;) 早すぎるよね・・・
うううっ なんとも切ないです。
奥様も子供さん達も常日頃はとても明るいご家族で
ずっと気丈に振舞ってましたが
やっぱりお見送りの時は・・・
もうもうそういうの見ると余計に辛いです。
参列していた皆様も涙。涙でごじゃいました。
別れはいつも悲しくて、切ないね。(;_;)
マスターのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。
                   合掌(-∧-)
マスターに捧ぐ・・・
 


昨日はお葬式終わってあと
相棒っちの実家に寄ったりして
18時過ぎに帰り着いたのだけど
なんだか相棒っちも私も疲れてしまって
帰ったとたんにバタンキューで寝てしまいました^^;
22時過ぎに目が覚めて←というか相棒っちに起こされた
腹減ったー!の連呼で起こされたのである。
昼過ぎにちょっと食べただけで
そのままだったので確かにお腹すいたなと
遅い晩御飯を食べて、また寝てしまいました^^;
よくまあ こんな時にこんなに眠れるなぁ?って感じですな・・・(-_-;)

よく寝たのでさすがに今日は早くに目が覚めて(とは言っても6時だけど)
ずっとできてなかった洗濯物をした。
たまってたので3回洗濯機を回したじょ^^;
梅雨だというのに良いお天気なおかげて
お昼過ぎには乾くかもだな

そーいえば梅雨は中休みらしい・・・。
梅雨前線が消えたとかなんとか
昨日おぼろげにみてたテレビで言ってたような気がする・・・

でも沖縄はすごい雨なのよね??
降るとこにはとことん降って、降らないとこは全然・・・
なんとか均等にならないものかな
中国ではなんか大洪水になってるとこもあるし・・・
うまくいかない自然界ですなぁ・・・

徳島県も去年はもういらないってぐらい大雨にみまわれたのに
今年は全然・・・。
お天道様、どうか均等に雨を降らせて下さいませませ( ̄人 ̄)

ちょっぴし寝すぎてバタバタしていたので
レスが遅れてしまってごめんなさい。
今からボチボチとさせてもらいます
用事しながらなので途中で途切れるかもですが
といいつつPCに張り付いてそうな気も・・・^^; 
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    ★★1様へ♪

    にゃは。今更だけど^^;
    そちらにお返事書きに行きますね~

  5. はちこ | URL |

    ★★2様へ

    同じく、そちらに伺いますね~♪

  6. はちこ | URL |

    ★★3様へ♪

    コメントありがとうございます。
    ほんとに別れは辛いですよね。
    できれば遭遇したくないものですよね。
    故人の生前を思い出しては辛いし・・・
    残されたご家族の方を見るのもホント辛かったです(T_T)
    別れはいつも突然ですものね。
    遠いとすぐに駆けつけたくても
    いけないこともありますよね。
    でも今回ご家族総出でのお参り
    きっとその方も空の上から喜んでくれていると思いますよん。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



