--年--月--日 --:--

 

あぢ~

2005年06月29日 00:36

「暑いな~」がご挨拶文句になってる今日この頃。
暑い・・・
とにかく暑い
もうもう この言葉意外は出てこないな
湿気が多いせいかムシムシ、ベタベタしてるのがたまらん(ーー;)

今日は相棒っちがいないので
エアコンをドライにしてるけど
ちーっとも ドライな空気にならないので
時々、冷房に変えてみたり・・・
猫達もそこ、ここでヒラキになってるし・・・
6月でこんなに暑くなってたかな?
7月、8月が怖いですな(ーー;)

今日、学校の帰りに
チラリと友達のとこに寄ったら
久々にモモちゃんに会うことができた
モモちゃん

相変わらずスレンダーなモモちゃんでした~(*^^*)
動作も機敏で元気満々♪
今年11歳には見えない若々しさでやんす♪♪

うちのポポには機敏の「き」の字もないかもだな
モモちゃんに似ず、私に似たのだろうな(^▽^;)
 


本文の文字だけ大きくしたくて
テンプレートいじってたんだけど
なんだか何もかもの字が大きくなってしまったー

しかも、本文の文字もここまで大きくなくてもよかったのに
うー あちこちいじりすぎて
どこをどうしたのかもわからない(ーー;)

ほいで素のテンプレートをも一回ダウンロードしようとしたら
配布中止になってた・・・(T_T)

はー。( ̄‥ ̄)=3
もう眠いので また後日に直そう・・・

自分のPCでは文字が大きくなったぐらいなんだけど
もしかしたら表示も崩れたりして(-_-;)

ここをご覧になって下さった方の中で
なんかテンプレートが崩れてるぞー などと思ったかたは
教えてくださいませませm(__)m
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    私じゃなかった

    そか、はちこさんが文字の大きさ変えたのにぇ。
    前にうちのお母ちゃまがPC使った後
    どこのHP行っても文字がデッカクなってた事があって
    「何がどーしたんじゃ??チンプンカンプン」に
    なったことがあったので
    またそれか?と思っちゃった。

    テンプレートがなんなのかわからんので
    それは他の方におまかせ・笑

    あっついね~。
    汗ダラダラ。うちの仕事部屋の温度計も35℃をさす頃となりやした。
    昨日から扇風機使ってま~す。
    クーラーあるんだけど苦手でね~。
    やる気が起こらなくなって納期に間に合わないぞ!って状態にまでなればクーラーつけるとしまふわ。

    にゃんずのヒラキが見たいぞ~っと。

  2. ライム | URL |

    うわ~っつ!!

    うわ~っ、字がでかっ!! 読みやすいけど。。。きゃはは(*^▽^*)♪
    私も自分のPCがなんか変~~??と思いましたぜ(^^;
    え? テンプレート配布中止になることあるんだ。あらら。
    きょうも暑いっすね。
    テンプレ変じゃないよ。本文記事の字がでっかくなってるだけ(笑)

  3. はちこ | URL |

    >かおりしゃんへ♪

    ごめん、ごめん~
    いきなりこんなデカイ字になったらビックリするよね(^▽^;)
    でも、どこをいじってこうなったのかがわからなくて
    小さく戻せないの^^;
    前の字とこの字の中間ぐらいの大きさにしたいのだけどね^^;

    にゃは。どこのHP行っても字が大きくなったこと私もあるよー
    ブラウザの表示の文字サイズで調節できるので
    もしか今度なったらそこを確認してみてね~
    私のブログはかおりしゃんのPCのせいじゃないです。
    私のせいです。ごめんちゃい(^▽^;)

    ほんと、あついよねー
    かおりしゃんのとこは35度ですか!?
    こっちは30度ぐらいだったかな?
    我が家は猫が脱走するので網戸にできないので
    どーしてもエアコンのドライに頼ってしまいます
    かおりしゃんは扇風機なのね~
    でもそのほうが体には絶対いいと思うよ!!
    我が家もあんまり冷えひえにならないように気をつけてます。
    でも私のPC部屋にはエアコンないの
    なので隣の部屋から扇風機でエアコンの部屋の
    涼しい風を少しもらってます。
    ちょっと暑いかな?ぐらいの気温ですー
    でもにゃんずもそのほうがいいみたいで
    もっぱらPC部屋にいますわ

    にゃんずのひらきね~ 今もなってるんだけど
    部屋がいっぱい過ぎて写真が撮れなかったりする(^▽^;)
    片付いてる場所で寝てくれたら写真撮ってみます(笑)

  4. はちこ | URL |

    >ライムさんへ♪

    字、デカイでしょー(>_<)
    なんとか修復したいのだけど
    うーん。どこをどうしたのかわからないのー(T_T)

    テンプレートね、共有ユーザのは配布中止になることあるみたい
    その配布してる管理人さんがなんか不具合をみつけたりしたら
    一旦中止にしたりするみたいですわ。
    うー。
    ちょっと字がデカイけど、他の表示が変じゃないなら
    このまま行こうかな~?
    読みやすいよね?(笑)

    ホントに今日も暑いですねー
    雨が降ってほしいですわ
    降るとこにはすごく降って大変そうなのにね(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



