--年--月--日 --:--

 

Wヒラキ~

2005年06月30日 00:42

Wヒラキ~

毎日暑くって、暑くって
にゃんずも、ヒラキになってることの方が多くなってきました。

暑いのに、まだホットカーペットがはずせていません(゜ー゜;Aアセアセ
食卓の方ははずしたのだけど
PC部屋がまだです。PC部屋の方が暑いので
早く外してイグサマットにしたいですわ。

うー。眠くなってきたので続きは朝書けたら書きます~
・・・っても 写真ペタペタするぐらいですが^^;
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    ヒラキ!

    はちこさん ぎゃははーーー
    見事に2ニャンともヒラキになってくれてたね!
    ヒラキってのが笑えるわ!!
    やっぱし暑いってことの現れなのかいな?

    うちもカーペット まだ敷いてた・・・

  2. まきたん | URL |

    あ、そうそう!
    私んとこから見ても テンプレートはおかしくないよ。
    本文の字が少し大きめってくらいだよ。

  3. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    まきたん、こんばんにゃー
    笑ってくれてありがとにゃー(^^)v
    暑いとね、こんな格好で寝てることが多いなー
    ヒラキになったまま寝てるのは暑いのだと思う
    でも全然ヒラキにならない子もいるから
    猫がみな暑いとヒラキになるわけでもないのだろうけどもね
    うちの猫は気温が上がったり
    ホットカーペットとかで温まりすぎたりするとヒラキになるよん(*^m^*)

    カーペットね。すんごいボア使用とかでない限りは
    一年中カーペットしててもいいような気がするし
    そうしてるお家もあるよね?
    ウチは私がイグサが好きなので、
    夏前にはイグサマットに変えようと思ってるのだけどね
    今年はもう夏になっちゃいました(^▽^;)

    ほいで、テンプレートの表示、まきたんのPCから見ても大丈夫なのね♪よかった。
    字がね、朝もちょっと設定してたんだけど、12ポイントにしたいのに11ポイント以上にはできなくて、11ポイントの設定をはずすと、デカイ文字になっちゃうのよね(T_T) なんでだろう?
    どーしても わからなかったら また11ポイントに戻します~
    また色々といじくってて、テンプレ変にしちゃうかもなので
    何か変と思うことがあったら教えてね。よろしくお願いしますです~(^^)

  4. かおりしゃん | URL |

    \(^o^)/ワ~イ♪

    久しぶりのにゃんずのヒラキ♪
    それもピンクレディーヒラキだぁ~(勝手に命名(* ̄m ̄))
    UPしてくれてありがとぉ~♪
    要求しておきながら反応遅くてごめんニャさいm(_ _)m

  5. はちこ | URL |

    >かおりしゃんへ♪

    にゃは。
    にゃんずのヒラキを喜んでくれてありがとう~(嬉)
    ピンクレディーヒラキ?
    そうね♪ 踊ってるようにも見えるね~(笑)

    いえいえ、たまたまあの夜にヒラキが撮れたので載せてみたの~
    全然気にしないでにゃ~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



