--年--月--日 --:--

 

く~(>_<)

2005年06月30日 23:57

だらりんクッキー
にゃに、焦ってるんだよ~


明日はWORD2003のスペシャリスト検定でごじゃいます
ここ1週間ぐらいずっと模擬試験を学校でしてて
昨日までは、制限時間内で余裕でできてたので
チョロイよ~♪ などと思い上がっておりました
・・・が!!
今日、先生が新たな模擬問題を入手したのでやってみ~と
インストールしてくれたのでチャレンジしてみると・・・
=( ̄□ ̄;)⇒
いきなり難しくって、制限時間ギリギリで
全部を解く?ことはできたけど
カナリ凹みました。
先生、この問題を一週間前にゲットしてきて欲しかったっす(ーー;)

今日、その模擬問題をした人は皆私と同じ意見でして・・・
みんな超ブルーになりつつ
明日試験を受けることになりそうです。。。(_ _。)
全員ではないのだけどもね
もっとじっくり勉強して受ける人が7人
明日受けるのが8人でございます。
こんなことなら私も後半にすればよかったかなとか思いますわ
ま、前半で受けてダメだったら後半に再チャレンジしようとは思うけど
なんといっても検定料金が10290円と高いので
一発で合格したいとは思うんだけどねえ
どうなることやらです。。。(ーー;)
簿記と同じく、これも運がいい、悪いがある気がする~
自分が得意なとこばっかりでてくれたらいいのだけどもね
はー。とりあえずがんばってきます~。。。
結果は終わった瞬間に自動で採点されるので
すぐにわかるそうです。
結果はすぐにわかるほうがいいとは思ってたけど
今日で自信喪失してしまったので
回答終了のボタンを押すのが怖いですわ(ーー;)
難しい問題がでませんように・・・(-∧-) 
 


ペチュニア


鉢植えにしたペチュニアがキレイに咲いてきました♪
花壇に直接植えたのもあるのだけど
それはなんかちょっと伸び悩んでいます・・・
鉢植えを置いてる場所が柿の木の陰になってるから
それもいいのかな?

関連記事


コメント

  1. Mozuku | URL |

    はちこさん、頑張って~
    リラックスだよ~

  2. はちこ | URL |

    >Mozukuちゃんへ♪

    わーん。Mozukuちゃん 応援ありがとう~
    今からもう緊張してるけど(^-^;
    リラックス、リラックスと言い聞かせて(笑)
    がんばってきますね~(^^)v


  3. ペンペン | URL |

    検定料金、高いねぇ。
    私の頃はそんなにしなかったのに・・・
    時代が違う?(^_^; アハハ…
    ま、ま、大丈夫。
    絶対に習ったところから出題されるんだから
    これは習った!!って、思うこと!!
    mozukuさんの言うとおりにリラックス!!

  4. ライム | URL |

    しっぽ!

    だらりんクッキーちゃん、かわゆい(*^^*) 
    だらりんというより、何かに興味をもっているように見えるけれど(笑)
    検定どうだったかにゃ~? 次から次へと大変だね(^^;
    お疲れ様~♪

    そんでもって、しっぽ! ギャラリーに展示してあったよ!
    もう見たかな? アレすごくいいね♪ とてもアートな雰囲気だわ~(*^^*)
    よかったね、お互いに(^^Vピース  

  5. はちこ | URL |

    >ペンペンさんへ♪

    ペンペンさんも、応援ありがとう~
    すごく嬉しかったです(*^^*)
    昨日の朝にペンペンさんのコメントみたのだけど
    書き込みする時間がなくて
    ほいで夜は疲れて寝てしまったので(^-^;
    今頃のお返事でごめんねm(_ _;)m

    そそ、検定料めちゃ高いですぅ
    以前のことは知らないのだけど
    ここ数年はそのお値段みたいですよー
    これの上のエキスパートとやらの検定料は
    12390円になるんです(◎-◎)
    もうギョエ~って感じですが
    授業料がいらないとこで勉強させてもらってるんだから
    お得なことには違いないので、エキスパートも是非習得したいんですけどもね。

    ほいで、試験ね、習ってないとこも出たの~
    先生に行ったら「ほんなとこもでたんか~!ほれは教えてなかったなー」と(ーー;)
    先生、頼むよーって感じでしたよ。

    いっぱい間違えて点数はよくなかったけれど
    とりあえず合格ラインに達していたので、合格しました♪
    もう、その結果を見た瞬間にホッとして
    ドドドっと疲れがでちゃいました(^-^;
    でも、ホントよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

  6. はちこ | URL |

    >ライムさんへ♪

    そうね、クッキー だらりん~ってしてたのだけど
    私がカメラを持って立ち上がったので
    んん?って感じで顔を起こしてきたとこを撮ったので
    「何撮ってんだよー」って文句顔なのかも(笑)

    検定なんとか受かりました~
    でも難しかったので終わった瞬間はヨレヨレでしたわ(^▽^;)
    ホントに、次から次へで ちょっとへこたれそうですが
    でも9月までだし もう一息がんばりたいと思いまするわ
    ・・・って言いつつ挫折してたりして(^_^;)

    ほいで、ほいで!
    しっぽ!! 今見てきた~~♪
    うううっ もう感激でやんす~
    素敵なしっぽの数々の中に入れてもらえて嬉しいよぅ~♪
    検定より、こっちが嬉しいかも~(笑)

    アートな雰囲気があります? 
    にゃは。すごく嬉しいお言葉ですわん。
    後姿がかわいいな~と何気に撮った写真で
    すんごい昔の写真なんだけど
    お気に入りの一枚なんです。愛着のある写真なのでそう言ってもらうと嬉しいですわん。ありがとー(*^^*)

    リブちゃんや、やまだにゃんこちゃんも居るし何回もグルグルと
    しっぽギャラリー見てしまいました。
    これからもしばらくは毎日見に行ってニマニマしちゃいそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



