--年--月--日 --:--

 

なんとか合格。

2005年07月02日 15:14

うっとり顔?のポポ
眠いのにゃ~



昨日はワード2003の検定でごじゃいました。
模擬試験をするために学校に早々と行き
最後の悪あがきを昼までして
昼過ぎから試験会場まで
学校の公用車を先生が運転して連れてってくれました

試験会場となるのは
学校で「J-wordキャド」と「フォトショップ」を教えてくれてる外部の先生のパソコンスクールでした。

どこかのビルを借りてしてるのかと思ったら
その先生のご自宅で
とっても素敵なログハウスでした♪
到着してすぐはそんなことに感激してたのですが

3人づつしか受けれないとのことで
2回目の回に受けることになってた私は
その待ってる間に緊張しまくりまして(^-^;
いよいよ自分の順番になったときは
キーボードを打つ手が震えておりましたわ(^-^;

問題の出方も模擬でしたのとは違ってて
焦りまくり・・・
なにやら全然習ってないことも出て愕然としてしまうこともありで
最後の問題ではいくらクリックしてもその操作ができなくて
焦ってたら時間切れになっちゃって
もうもう これは落ちたー(>_<)と 心臓バクバクで
画面を見ていたら
「合格しました」点数は「771点」ですとでました。
合格ラインは毎回変わるそうで
550点~850点が合格ラインなのだけど
今回の合格ラインは640点でごじゃいました。

でもわからずにした問題とかも多々あったし
やったことあるのに操作方法が思い出せなくて
いい加減な操作をしたのもあるし・・・
受かったものの、スッキリって感じではないのです
まだまだ勉強しなければならないと思いますわ。
頻繁に使ってないと忘れるし(^-^;
来週からエクセルをするので、エクセルと混同しちゃうこともありそうだしな。。。
うーーー。頭の中の棚を増やしたいですわ。
でも頭が固くなりすぎで増設不可能かも(-_-;)

( ̄‥ ̄)=3 フー。とりあえずは1回で受かってよかったです
次に向けてレッツゴーです 
見上げるクッキー
ほどほどにがんばりにゃよー
 
 


またまた、テンプレートを変えてしまいました^^;
この前のも気に入ってたのだけど
どーしてもフォントを自分の好きな大きさに切り替えることができなくて・・・
いじってるうちに何がなにやらわからなくなってきたので
爽やかそうなテンプレを見つけたので
こちらに変更しちゃいました^^;

これもチョロリといじったので
もしか表示が変なとこがあったら教えてくださいませませ。
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    オメデト~♪(⌒ー⌒)o∠☆:

    はちこさ~~ん、おめでと~~~♪
    あーんど
    お疲れさま~。

    前回の試験の事もオメデトを言おう言おうと思いつつ
    忘れちゃってて、それも合わせておめでと~~~♪♪

    新しい事を学ぶ、覚える・・・はぁ~随分そんな事してないです。
    はちこさんとは比べもんにならんくらい脳みそカチカチだろうな~。
    私はハングルがんばらなきゃですな。
    (1ヶ月だけで停止中なんですけど( ̄∇ ̄;))
    KPRにハングル講座BBSが開設されたのであそこもチェックしていきまっしょい♪
    店長日記に数枚シーさんの写真UPされてますよ~。

  2. はちこ | URL |

    >かおりしゃんへ♪ その2

    Wのお祝いをありがとう~(*^^*)
    私も学校という環境を与えてもらってなかってら絶対に勉強なんてしてないですよ~
    なんたって失業中の身ですしね
    行くからにはがんばらねばと思ってね
    かおりしゃんも、私と同じ状況ならバリバリやってると思うよ~(*^^*)

    ハングル・・・。
    私はダメだ~(T_T)
    それこそもう頭にはいりましぇん(^▽^;)
    本だけはちゃんと買ってる
    Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
    もう7月だね。また今月号を買いにいかねば~!!
    ほいで、KPRにハングル講座BBSが設置されたの??
    またチェックしてみるね(^^)v
    店長日記も~♪
    いつも情報ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



