--年--月--日 --:--

 

しっぽっぽ

2005年07月02日 20:32

バッテンしっぽ


やまだよりさんのブログライムさんのブログにて
しっぽを追いかけてるお二人の記事を拝見し
その理由となるCAT Photographersさんのギャラリーを覗いてみると・・・
まずギャラリーのトップに出てくる画像に感激♪
そしてギャラリーに展示されてるしっぽもどれもなんとも言えない味があるというか、しっぽが語る何かがあるって感じでして
しっぽっていいな~と改めて思いまして
私も思いいれのある写真を応募してみようと思い
でも部屋が散らかってる状態が続いてるので
新たに写真を撮るのは断念して
PCのHDに収まってる画像を探索?
その中から一つに絞って応募したら
昨日から展示していただけて、嬉しい限りです。
できれば2ニャンの写真で応募したかったのですが
迷いに迷ったあげく、今回はポポのシッポとなりました。
よかったらCAT Photographersさんのギャラリーを覗いてみてくださいね♪

ほいで、迷いに迷った写真の数々をこちらにてアップしちゃおうかな~と。
数が多いのでビックリするかもですが・・・(^▽^;) 
 


クリリンしっぽポポ
20050702201550.jpg



背中合わせにゃんず。このシッポもすごく好き♪
背中合わせにゃんず



頭隠して尻隠さず・・・
クッキー


仲良しシッポッポ
仲良しにゃんず


哀愁の?シッポ♪
たたずむにゃんず


どすこいクッキー
ふんばってます(笑)


はみ出るシッポクッキー編
爆睡中~


はみ出るシッポ、ポポ編
いそいそ♪ここで眠るのにゃ~


クリリンしっぽクッキー♪
この体に巻きついてる感じのシッポがすごく好き~♪
20050702202717.jpg


これで最後です(笑)
クリリンシッポ、ポポ
はちこ写真載せすぎにゃ!!みんながきっと呆れてるにゃ。


あ、365日カレンダーの採用メールが届きました♪
ポポもクッキーも採用されて嬉しいでございます。
でも、どの写真が採用されたのかはわからないので
カレンダーが届く日が楽しみでごじゃいます(*^^*)
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    (≧∇≦)

    キャー☆(≧∇≦)
    しっぽだけでもこんなにたくさん!かわいい~~♪
    そんでもっておもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    コメントもおもしろすぎ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    はちこさん家は和むなぁ~~~<(_ _*)> アリガトォ

  2. はちこ | URL |

    >かおりしゃんへ♪ その3

    しっぽ。見てくれてありがとう~(*^^*)
    なんかね、しっぽだけでも色々と表情があるな~とCPさんのギャラリーを見てて思ってね、で我が家のにゃんずのシッポも並べてみました(笑)

    見てくれて、和むなんて嬉しいお言葉まで頂いて嬉しいっす~!!
    こちらこそ、ありがとう~(*^^*)

  3. オレンジ | URL |

    ☆初カキコ☆

    「しっぽ」につられてこっちにもカキコしにきました。
    いや~ん、かわいすぎっっ♪
    ~はみ出るシッポ、ポポ編~
    箱にしっぽつれたみたいでcuteですぅ。
    ひとつのパーツにしぼる写真ってのもいいですねぇ~。
    やっぱり私もしっぽが欲しいです(笑)

  4. はちこ | URL |

    >オレンジさんへ♪

    わーい♪ こちらにもカキコしてくださってありがとう~嬉しいです(*^^*)

    デヘ、しっぽがテーマのギャラリーに応募するのに、色々見てたら、ここにアップしたくなっちゃってね。
    いや~ん。かわいいなんて言われるともうもうデレデレになってしまう親ばかちゃんですよん(笑)

    箱にしっぽつれたみたいですか?
    そういわれて見ればそうですねえ(*^m^*)

    オレンジさんも、是非nikoちゃんのシッポを追いかけてみてくださいにゃ~
    nikoちゃんには何よぅって思われちゃうかな?(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



