--年--月--日 --:--

 

テンプレート修復されました♪

2005年07月03日 15:22

テンプレートの不具合だったのを
この製作者のaykm様に申し出たら
早々に改善してくださり
修復しています。

そのあとチョコチョコとカスタマイズをしてるうちに
今度は自分で変にしてしまい(T_T)
朝から用事をしながら、チョコチョコと編集して
やっとこさ、不具合がない状態になったと思います。

でもまた表示とかなんか変だぞ!と思うことがあれば
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します<(_ _*)>

今回は不具合を教えてくださったライムさんと、
早々に改善してくださった製作者のaykm様に
大感謝であります。<(_ _*)> <(_ _*)>
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    お!復活したね♪

    はちこさん こんばんわー
    コメントできるようになってよかったね。
    やっぱり爽やかできれいなテンプレートだわ。

    そんで またまた合格したんだよね。
    おめでとうございます。
    確かまだ ここでは言ってなかったような?
    これからすごく役にたちそうだよね。
    がんばったかいがあるよ。
    何かの時には おせーて下さいね。

    うちの母のとこにもありがとね。
    そろそろ父も退院できそうなんで
    家に帰って来たら また母共々よろしくね。

  2. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    わーい。まきたんコメントありがとう~
    自分では何回もテストで試してみたけど
    こうして無事にコメントが反映されてるの見るとめちゃ嬉しいです~(*^^*)

    まきたんも昨日、書き込みしようとしてはじかれてしまったのね。
    ホント、ごめんねーm(_ _;)m

    うんうん、コメント反映されるようになってよかったです~
    前のテンプレも好きだったのだけどね
    いろいろいじりすぎて訳がわかんなくなっちゃって(^▽^;)
    原型をダウンロードしたくても配布中止になってて、ほいで探してたら、このテンプレに一目ぼれしちゃったのでした(*^m^*)

    お祝いをありがとう~
    バッチシ覚えたらすごく役立つと思います。
    私はまだウル覚えでアタフタしつつやってますが(^▽^;)
    私でわかることならば、なんでも伝授しますじょ~(^^)v

    そそ、まきたんのとこでKimiさんをお見かけして、もうすごく嬉しくて飛んでっちゃいましたよー
    ひさびさにKimiさんのブログが更新されててそれも嬉しかったです(*^^*)
    お父様も、退院できそうなのですね。
    ホントに良かったね~(*^^*)
    ランちゃんも首を長くして待ってるだろうね~(*^^*)

    こちらこそ、これからもよろしくね。
    Kimiさんにもよろしくお伝えくださいね~(*^^*)

  3. バニラ | URL |

    はちこちゃん、こんばんは♪
    おお、テンプレート不具合だったのね。でも、改善されたのね~。よかったね!
    このテンプレート、とても爽やかで素敵よ♪

    前のシッポ写真オンパレードも見せていただきました!とても可愛い!!
    あのまんま写真集出せそうなくらい、いいです!!なんとも幸せそうな感じがいいわぁ♪いいもの見せてもらってありがとう(*^_^*)

  4. はちこ | URL |

    >バニラちゃんへ♪

    そうなの~
    このテンプレみつけて変えたのはいいのだけど、なんかコメントが送信されなくてね(T_T)
    ライムさんが教えてくれてね、それで慌てて製作者の人に言ってみたら、改善してくれたの♪
    でも、そのあと自分でなんか変にしてしまって、半日ぐらいはゴソゴソとPCとにらめっこしてましたわ。なんとか元に戻せてホッとしてます。~

    とっても気に入ってるテンプレートなので
    そう言ってもらえると嬉しいよん。
    ありがとうね~(*^^*)

    シッポの写真も見てくれてありがとう~
    写真集出せそう??
    にゃはは。バニラちゃん誉めすぎ~
    でも嬉しいです。←親ばか~(笑)

    こちらこそ、見てくださってありがとう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



